世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画『2012』に茶狆  

全国の狆ファンのみなさーん、
とくにありちゃんさーん、レオママさーん(指名)

映画『2012』に茶狆ちゃんが出演しています。
しかもなにげに大好評。全米が泣きました(爆


『2012』
オフィシャルサイト
goo映画『2012』特集

2012年といえば、終末論者のみなさんにはおなじみの世界の終わり。
そっち系の無駄に壮大なアメリカ映画ですが、
こんなblogを覘いているあなた(誰?)にとって最大の見どころは


茶狆です

茶狆です。

ほら。

ほんとに茶狆


名前はCesar。一部ではbest actorとも言われてます(どんな一部じゃ)
地球滅亡を目前にして、自然災害のでっかいのがどかどかと
文明を呑みこんでいくなか、この子はなんと無事らしい。ほっ。


って、自分で観たわけじゃないのであしからずなのです。
TVで放映するまで観ないかも。あはは。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: 雑記

tb: --   cm: 16

コメント

ご指名にあずかりw

光栄ですわw
なんとッ、全米が泣いた(笑)映画にマイナーな狆のとりわけマイナーな茶狆が(爆)
茶狆ちゃんてキリッとした顔の子が多いから(ウチは迷惑顔だけど)シリアスな映画に向いてる…?とかw
つか茶だと狆てわからんかも…ね。こないだも散歩中聞かれましたしw

ハイッ、オイラももれなくTV放映組でしょう~~。


ありちゃん #1vzppNr. | URL
2009/11/17 09:44 | edit

ありちゃんさん

茶狆は眉毛がきりりな子がいますもんねー。
でも、この子も「はぁ、疲れた」って感じでうつむいてるw
ラブとかの大きな子じゃ、抱えて逃げる設定不可だし!

映画観て、さっそく狆を欲しがってる人いましたよ。早。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/17 13:54 | edit

え~~ v-11知らなかった
mixiのトップが今この番宣なんだよ~
昔 大騒ぎをした「ノストラなんちゃら」みたいな
内容だと思ってた 見なきゃ!

はつママ #592ZfaA6 | URL
2009/11/17 20:46 | edit

私は 好き系な映画なので
映画館で観るのよー

ええー!
茶狆ちゃんも大活躍するの!?(しないか)
久々に見所満載な映画だわ。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/11/17 21:59 | edit

私はレンタル派、巻き戻せるのがイイです(笑)

2012年はマヤ文明における暦と神話を基にした終末論らしいですね。
どう滅ぶといった具体的表記がされてないとかで、
映画化しやすかったのでは・・・という話も聞きました。
昔 大騒ぎをした「ノストラなんちゃら」(笑)と大差ないんじゃ?
と勝手に思ってたりします。
でも見ちゃうんだろうな~、この手の好きだし(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/11/17 22:20 | edit

おおお~!

貴重な情報ありがとう!

この映画はいい映画です。って狆が出てくるだけで
こう評価します(笑)

マリーアントワネットにはパグが登場。
これも、パグが登場するだけでいい映画と
評価!

まるりネェネ #- | URL
2009/11/18 00:03 | edit

これは映画の日かレディースデーに行くしかないですね!

茶狆ばかり注目して、肝心のストーリーに
ついていけないかも(笑

applebear #JalddpaA | URL
2009/11/18 07:00 | edit

はつママさん

はつママさんは映画お好きですよね。
ノストラなんちゃらと系統は同じだと思います。
観てないですけど(笑

mixiの狆界のみなさんにも、
茶狆が出るよと叫んでおいてくださいませー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/18 11:37 | edit

リリママさん

リリママさんも好き系でしたか。よかったわん。
映画自体は通り一遍な批評をくらってますが
唯一よかったのが狆だった、という意見をちらほら見ましたw
そのうち感想アップしてくださいませ(他力本願。)

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/18 11:38 | edit

HIROさん

はい、たぶんそっち系。HIROさんもお好きなのですね。
狆は出ますがうさぎの出演は不明です。
キリンや象はちょっと出るかも(?)
わたしもレンタルなら観るかもですが、ぜひ感想アップをお願い(ry

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/18 11:40 | edit

まるりネェネさん

狆ね、監督とかスタッフとか、誰かが好きなんでしょうね
(マリーアントワネットとかだと時代考証とかあるでしょうけど)。
これで狆を欲しがる人が増えたらいやだなぁ、と
心配してる人がいましたが、たぶんそれはないでしょう(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/18 11:41 | edit

applebearさん

アメリカ映画ですからねぇ。原則ハッピーエンドのはず……
てかあまりストーリー追わなくても大丈夫なはず(笑
狆ちゃん危ない目にも遭うみたいですよ(切り抜けるけど)
大丈夫とわかっててもそこは観たくない~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/18 11:42 | edit

こんにちは!

お久しぶりですぅ~
この度はありちゃんに続きまして
ご指名♪有難うございます!!(笑)
茶狆出演は知りませんでした。
楽しみにしていた映画なので早速行ってきたいと思います!
私も肝心のストーリーより狆ばかりに気が行きそうですが(笑)情報有難うございました。
楽しみですっ!!

レオママ #- | URL
2009/11/18 12:06 | edit

レオママさん

いきなりお名前叫んでしつれいしましたー!
映画の狆ちゃん、色味的にはレモンでレオくんに近いかな
と思います。実際はどうかな?
観てきてください。そしてぜひ感想を(ry

って公開いつでしたっけ(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/18 12:52 | edit

レンタル店に並んだら新作のうちに借りるぞっ!(笑)
テレビや映画に出ると急に人気が出ちゃうのがちょっと怖いですが・・・

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2009/11/19 01:35 | edit

雛のママさん

みなさんにお知らせしときながら、うちはたぶんTV放映待ちです。
人気はあまり心配ないような気がします……
きっと、元々狆センサーを搭載した狆好きさんが目をつけるだけ(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/19 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

