世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれから1年  

めずらしく起きてる姿をば。

mIMG_4519.jpg

シャキーン

なんか、起き上がり小法師みたいですよルビーさん。


昨年のきょう、ルビーさんはハラキリしました(避妊手術だよ、物騒な)
あれからもう1年たちました。はやかったね。
いまだに思い出すと、自分のハラが壊れそうになる心配性飼い主ですw

てなわけでもうじき誕生日も来るわけですが
なんと当日は人間2名、それぞれに宴会ですorz
るび子、バースデイ留守番決定。あははは……


さて、きょうはFILOUさんへ行きました。
今回でことしのフィラリアのお薬はおしまいです。
体重は3.88kgと、ほぼ安定。
寒いあいだにやせっぽ狆にならないよう、がんばりましょー。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

脱 寝ブログー!(笑)
ルビさんが立った~

ドキドキもんですよね、手術はね。

お誕生日当日はのんびりとごろんちょして
前夜祭と後夜祭で盛り上がるのですね☆

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/12/04 23:22 | edit

リリママさん

病院でおなか空かせてないかなーとか
ほかの子にわんわん吠えられてないかなーとか
余計な心配までしてましたから……(あほですね)

前夜祭に後夜祭、それか週末ですね。
しかし本狆は例によって、お肉があればいいそうです。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/05 11:27 | edit

寝ブログは それはそれでアジがあったよーな(笑)

コタは新年早々に取っちゃいましたが・・・
お泊りに関して心配はしなかったなぁ~←薄情な(笑)
「元気が良すぎて身体がちゃんと拭ききれなかった」という
逸話の持ち主です・・・(^-^;)
没収後のお宝写真もあるけど・・・さすがに公開はできない(爆)

るびさん、もうすぐ2歳オメデトウ!

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/12/05 23:52 | edit

HIROさん

もうすぐ2歳、ありがとう!
るび子も術後、しっぽ振って先生がたに愛想を振りまいてたそうな。
心配いらんかったですよ……ははは。

あ、うちは今後も寝ログまちがいなしですw
しかも仕事机からの定点観測で!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/06 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

