世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狆のクリスマス会  

日曜日、零くんちにお誘いいただいたクリスマス会にお邪魔しました。
会場は富ヶ谷のレストラン、ラファエル
参加狆はぜんぶで20狆ほどでしょうか(定かでない)
お会いできたみなさま、楽しいひとときをありがとうございました。

えっと、先に言い訳を。
この日はオット抜きのひとりと1狆で参加したのですが、
ふだん絶対お目にかかれないおおぜいの狆ちゃんたちに囲まれて
舞い上がる駄目飼い主+挙動不審な駄目狆ルビー。
かろうじて撮った写真は駄目写真……
かわゆい狆ちゃんたちがことごとく謎の宇宙狆になってしまいました。
せっかく撮らせていただいたのにごめんなさい。
これからブログアップされるみなさんに期待。


以下、比較的無事だった写真を少しだけ。


mIMG_4553.jpg

零くんちご夫妻には、何から何までありがとうなのです。


mIMG_4546.jpg

あおいさん。ありちゃんさん、最後までお喋りおつきあいくださりありがとう!

mIMG_4525.jpg

レオくん&リーくんのなかよし兄弟。

mIMG_4551.jpg

狆界のプリマドンナ、天使姫

mIMG_4524.jpg

狆界の新星☆、黒江お嬢ちゃん。(唯一撮れた静止画像)

mIMG_4561.jpg

狆界の大女優、ナナちゃん。ドラマ『坂の上の雲』のおフクちゃんです。

mIMG_4552.jpg

もうさん力作、わんこ用クリスマスケーキ。
お肉やお野菜のゼリー寄せでした。ひと切れも大きかった!

mIMG_4557.jpg

お友だ狆のにおいをめいっぱい嗅がせていただいて、
大きい子からは逃げまわり、ポロくんを「ぎぎぎぎ!」と威嚇し(ごめんね)、
あおいさんや天使ちゃんとまったりし(お互い空気?)。
緊張してたけど、それなりに楽しかった様子のルビーさんです。
帰りに寄ったカフェでは、飼い主のひざでころんと寝入っておりました。
お疲れさん。


おまけ。

mIMG_4573.jpg

帰宅したら、オットがこのような料理を。(シャトルシェフに仕込んでありました)
豚肉がごろんごろんと入っていて、大変んまかったのです。ごちそうさま。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: friends

tb: --   cm: 21

コメント

お世話に、

なりました~♪
ルビーちゃんのネムネム顔、可愛かったですね!

これからも よろしくお願いします☆

ナナのママ #GPCUccgY | URL
2009/12/08 07:55 | edit

ルビーちゃんクリスマス会楽しかったのね~(*^.^*)
良かった良かった。。。いいなぁ~!
うち旦那が泊まりの忘年会(自分だけ)
3狆のうち1匹を選ぶ事が出来ない私は欠席となりました。
はぁ~~来年こそは!

ぽんぽこりん #- | URL
2009/12/08 11:11 | edit

大変お世話になりました~~。超楽しかったです!
生ルビーさんも可愛かった…そして軽かったw
また遊んでくださいまし(´∀`*)

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2009/12/08 12:08 | edit

狆のクリスマス会ブログめぐりの旅
第一弾です~ やったー!

ルビちゃん
また新しい体験しましたね。
イケメン狆もいっぱいでドキドキ?

私は仕事だったので欠席でしたが
なんと、後からちょこっとだけ行ったのです(笑)

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/12/08 12:23 | edit

ナナのママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ナナちゃんのかわいさは、なんというか格別でした。
またぜひ遊んでやってくださいませ!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/08 19:21 | edit

ぽんぽこりんさん

さすがにひとりで3狆、はキビシイですよね~。
つぎの機会には、ぜひぜひ!
わたしは今回、ひとりと1狆で
リードを握りグラスを持ちカメラを構え……で
パンクしました。駄目すぎw

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/08 19:25 | edit

ありちゃんさん

たくさんお話できて嬉しかったです。
生あおいさんもかわいかったよーーーi-80
こちらこそ、また遊んでやってくださいませ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/08 19:28 | edit

リリママさん

それが、せっかくのイケメン狆からは逃げまくり、
同じ年頃・背格好?の女子と吹き溜まってました……
お仕事でしたか。残念無念。
またリリちゃんにもお会いしたーーーい!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/08 19:32 | edit

参加したかった・・・

お久しぶりです。狆のクリスマスパーティ、行きたかった…残念です。我が家の近くの「マグノリア」というわんこOKのカフェのオーナーが大の狆ファンで、是非お店で狆の集まりをお願いしたい、とおっしゃってました。ルビちゃん、世田谷狆クラブだけで如何でしょうか?

Kuro Mama #- | URL
2009/12/08 21:28 | edit

いいですねぇ!狆のクリスマス会なんてあったんですね。
うちのミョウはお行儀が悪いのでそういうところには縁がないです。。。悲しいなぁ・・・笑

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2009/12/09 01:18 | edit

こんにちは!!

かなーーり出遅れて(汗)先日は有難うございました!!
とって~も楽しかったです!連れ去ってきた姫に気をとられて(笑)こんなに時間がたってしまいました!楽しい時間はあっ!という間でしたが・・またお会いしたいです!お会い出来た感動で胸がいっぱいなひと時でした!!次に会えたらもっと楽しいだろうなぁ~と勝手な想像してますが・・・♪
これからも宜しくです!!

レオママ #9pnnTQBs | URL
2009/12/09 12:35 | edit

ありがとうございました!!

ホントに楽しくてアッという間でしたね~。
私も毎回、狆の集まりでは狆の群に大コ~フン、
零黒にひっぱりまくられて、思えばルビーちゃんに
タッチもできなかった~(TωT)

それにしても毎度、オットさんの手料理美味しそ~!!

もう #dXewQutM | URL
2009/12/09 14:31 | edit

超楽しそうです~~~!!
みんなカワイイ!
狆ちゃんいっぱいでいいなぁ^^
それと
ルビーちゃんHAPPY BIRTHDAYi-175

獅子丸ママ #Yfu6..1s | URL
2009/12/09 23:27 | edit

Kuro Mamaさん

わたしもいつもお誘いに乗るばかりなので
世田谷方面の狆ちゃんはあまり知らなかったりします……
マグノリアは評判いいですよね。といいつつ入ったことがないので、
まずは一度行ってみなくては~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/10 11:52 | edit

雛のママさん

たしかに狆の集いは静かですよね……
でも、ごはんを前にミーミーなんてかわいいもんですよ。
ミョウくんたちは、集いに出かけなくてもいつもカフェ三昧で
実はすごくうらやましいです(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/10 11:54 | edit

レオママさん

ご一緒できて楽しかったです。
おお、あのお姫さまはご機嫌いかがでしょ?
パパさんのメロメロっぷりからして、
きっとそのまま……と思っていますが。

テーブルの下からときどきモフッと顔を出してく
愛嬌を振りまいてくれるレオくんのかわいかったこと。
(リーくんのほうがちょっとシャイ? 笑)
また遊んでやってくださいね。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/10 11:55 | edit

もうさん

いつもいつもお世話になりっぱなしで……
ほんとにありがとうございました&お疲れさまでした!

もうさん、ケーキとってもおいしかったです byる。

オット料理をお褒めくださってありがとう。
なんなら毎週作ってくれてもいいのにね(切実)

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/10 11:55 | edit

獅子丸ママさん

ありがとう!
みんなかわいかったですよー
ルビーはこのパーティーでもうさん手作りのわんこケーキを堪能し、
誕生日で洋菓子系わんこケーキにもありつきました。
とっても満足だそうですw

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/10 11:56 | edit

先日は、お世話になりました!!!

2次元でいつもお会いしていたルビーさんですが、
ナマで見れて感激でした!!!!

ルビーさんが、ポロにふり向いてくれる日を待つばかり。
躾に熱が入ります!!!

PO #- | URL
2009/12/11 14:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/12/11 16:17 | edit

POさん

こちらこそありがとうございました。
ほかの男の子からは逃げまわってたのに、
なぜかポロくんにだけギーギー言ってました。
ほんとにごめんなさい……
これに懲りずにまた相手してやってください。
わたしはポロくんにペロペロしてもらって幸せでした~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/11 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

