世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年忘れ狆納め@さうだあで  

23(水・祝)@赤坂のさうだあで
ふたりと1狆、何の会なのかたしかめもせずお邪魔してきました。
(オフィシャルには狆焼きの会、でしょうかリリママさんw)

しかしこういうお店でいぬ可というのは、すごいなぁ。

mIMG_4676.jpg

焼き焼き。
魚介、たこ焼き、お肉、野菜、お好み焼き、もんじゃ焼き……

mIMG_4683.jpg

焼き焼き焼き焼き。
お店のかたがどんどん焼いてくださるのでひたすら食べます。
遅食に加え猫舌のkii、涙目(おいしいです)

mIMG_4680.jpg

豪華狆ごはん、ガツとささみの盛り合わせ。

mIMG_4707.jpg

リリママさんに愛でられている零くん、
ママが大好きなマルチーズのシシマルくん。

mIMG_4716.jpg

まるりネェネさんのお膝を乗っとったルビー、
子狆の黒江ちゃんを見守る天使ねえさん、リリかあさん。

mIMG_4718.jpg

なぜひとりだけ真顔なのだるび子。
ポンタママさん、いつかポンタさんにもお会いしとうございます~

mCIMG8892.jpg
(写真提供リリママさん!)

てなわけで鉄板と狆と赤坂の夜は更けていったのでした。
多忙につき荒みきったkiiの心をなぐさめる、ありがたい狆&マルの集いでした。
みなさんありがとうございました。これで思い残すことなく年が越せますです。


その帰り道。

mIMG_4736.jpg

とってもエゲレスなパブで一杯ひっかけて帰りましたとさ。
寒くて眠くて、みずからバッグに入ってふくらんでるルビーさん。
お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: friends

tag: 狆ごはん 
tb: --   cm: 10

コメント

ここワンコOKなお店なんだ。すご~い!
色々あるんですね・・
それより肉が美味しそうなんですけど~~!ジュルル・・
最後の写真のルビーちゃんがかわゆいです^^*

獅子丸ママ #- | URL
2009/12/28 00:53 | edit

赤坂に犬OKのお好み焼屋さんがあるんですね。
すごい!
私も今度行ってみよう。

nozomichang #- | URL
2009/12/28 12:09 | edit

こんにちは

お久しぶりです!
なになに?そんなに素敵な所があるんですね~
なんだか、美味しそうだし・・見ているだけで
お腹すいてきた(笑)
今年はお会いする機会があって嬉しかったです。
良いお年をお迎え下さいネ!!

レオママ #9pnnTQBs | URL
2009/12/28 16:52 | edit

狆焼き会の詳細がしっかりわかるレポ発見!(笑)
私の、超いいかげん日記だったので・・・
おつかれさまでした~

「零くんを溺愛するもうさん」かと思ったら
「徘徊する零くんをラチったワタシ」でした・・・ね。

ここのお店のすばらしいのは
普段(営業は夜のみ)はほぼ人間お客なのに
犬がいてもOKなとこ。

エゲレスなパブって赤坂サカスのとこかな?

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/12/28 22:33 | edit

獅子丸ママさん

ね、すごいですよね。
お肉も野菜もお好み焼きも、やきやきあつあつでおいしかったです。
(魚介が食べられない残念な人→kii)

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/30 01:43 | edit

nozomichangさん

ぜひぜひ行ってみてください!
別のお席には、パグ連れさんのグループもいました
(何気に有名店らしい)
わたしははじめてでしたが、おいしかったですよ~。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/30 01:44 | edit

レオママさん

はいー、おいしかったです。
12月はいい月だったなぁ。めちゃめちゃ忙しかったけど
たっくさんの狆ちゃんにお目にかかれました。
また来年も、きっとお会いしましょうね。
3狆ちゃんと、よいお年をお迎えください!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/30 01:45 | edit

リリママさん

詳細、わかります?w
食べるのとしゃべるのに忙しくて写真はついつい後回し。
楽しい会をありがとうございました!

パブはさうだあでからは赤坂見附方面へ行ったとこで、
マーメイドといいます。コテコテにエゲレスです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/30 01:47 | edit

わたしはかなり一生懸命写真を撮ったつもりが
結局ブレブレのお化け写真に、、、

う~って言ってごめんね~>>天使より

まるりネェネ #- | URL
2009/12/30 10:47 | edit

まるりネェネさん

あはは、うちもほとんどが心霊写真でしたよ。
オーブが! 人魂が!(笑

一年の締めくくりに楽しい会をありがとうございました。
テンちゃんのう~は最初だけだったし、ルビーはぜんぜん
めげてませんでしたよー!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/12/30 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

