世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆まき その後。  

増上寺から、applebearさんが予約をいれておいてくれた
麻布十番の縁縁へ移動してお昼&お茶&おしゃべりです。
ご一緒したのはapplebearさん、はつママさん、リリママさん、
ポンタくんのママさん、ありちゃんさん

mIMG_5068.jpg

ひと仕事終えてあったまって
あおいさん、めっちゃいい笑顔。
Maruちゃんはもちろん、るび子でさえも笑顔が出ました(驚

ところでポンタくんのママさんにタクシー代お支払いするの忘れたです。
ごめんなさい。次にお会いしたときでいいですか?……(あまり先ではありませんように)



mIMG_5073.jpg

福豆やお赤飯等々のおみやげと、
はつママさん&ありちゃんさんからの頂き物(またまた感謝)

mIMG_5083.jpg

話に聞いていたとおり、2リットル枡の豆の中には
いろんなものが埋まっていました。

mIMG_5084.jpg

年の数だけじゃ、ぜったいに嫌なルビーさん。
そりゃそうだね、ふたつじゃねぇ……
なんならますの中にお顔をつっこみたいのです
それはやめれーw


おまけ1。

mIMG_5019.jpg

テンちゃんにお借りした晴れ着の帯の部分。
狆ちゃんのお顔の飾りがついてるの、わかりますか?(スゴイ)


おまけ2。

mIMG_5013.jpg

Luxスーパーリッチ feat. Asian Beauty るび子。
脳内で↑のBGMを再生のうえ、心の目でご覧くださいませ。

てかどう見てもエリマキトカゲw

category: friends

tb: --   cm: 10

コメント

感激でした♪

先日はまさかルビーさんに会えるとは思ってなかったので、生ルビーさんに会えて感激でした♪
増上寺ではどうもありがとうございました。
女の子たちの晴れ着姿は良いですね~♪
目の保養たっぷりさせてもらいました。

偶然カフェでも遭遇しちゃったりして(笑)
ワンコ連れとは思えないほどの静けさの中。
飼い主(今回は付き人?ジャーマネ?)同士も親交深めることができて楽しい一日でした。

晴れ着の帯に狆ちゃんが(@_@)
素敵素敵!
実物も見たかったわ~

またいつかお会いできると良いですね^^

梅香 #DAFdELt6 | URL
2010/02/05 12:30 | edit

あはあはあは!
スーパーリッチルビー?
ルビックススーパーリッチ~?!
すごいシャッターチャンスをバッチリ撮れましたね。
お宝画像だわ。

遅くなりましたが、
おつかれさまでした。
お豆は芳ばしくておいしいのです。
うちはちょっとした隙に
リリが枡に顔突っ込んで数粒くすねました。
すでに年の数以上食べてたのに・・・

うちもタクシー代忘れチームです。
今度会ったときの合言葉は「タクシー代」ね。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/02/05 16:57 | edit

わぁ!皆さんのところで豆まき見てうらやましがってます。(笑)
行きたかったです。
あ!でも、うちのミョウはおとなしくできない子だからなぁ・・・

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2010/02/05 19:59 | edit

いいなぁ~いいなぁ~(*^.^*)
柔らかいもんなら食えるぞ~~

ぽんぽこりん #VIZH.8VQ | URL
2010/02/05 23:52 | edit

をを、びゅーちほーるび子さんw
(キラキラの加工も欲しいわねwww)
カフェでの時間もとってもたのしゅうございました~(´∀`*)
狆話はつきませんな、時間もあっという間に過ぎてしまいますわん。
またぜひ遊びましょう~~。

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/02/06 10:31 | edit

梅香さん

こちらこそ、ご挨拶もそこそこに失礼しました~。
きっとお会いできるだろうな、とは思っていたのですが
あたふたしているうちに終わってしまいました(笑
ふた駅も離れているのに、同じカフェで再会なんて可笑しかったです。

たっくん、もっふもふで可愛かったーーー
さすがひとりっこ、大きくなりましたね!
そのうちまたきっとお会いできると思います。
こんどはゆっくりお喋りできるといいなぁ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/06 19:10 | edit

リリママさん

ラックス スーパーリッ狆でございます。
恍惚の表情ではなく、怒って(困って?)ますけども。

お豆やばいです。うち、半分オット実家へ分けたとはいえ
現時点であと2、30粒しか残ってません。
豆料理には回りませんでした。
まだ微妙にオナカイタイのに(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/06 19:11 | edit

雛のママさん

や、きっとミョウくんはゴハンをちらつかせなければ大丈夫では(笑
撒くお豆も小袋にはいってたから、OKですよ~!
それにしても、どの子もほんとに静かで可笑しいぐらいでした。
さすが狆の集い……w

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/06 19:12 | edit

ぽんぽこりんさん

福豆も口のなかにしばらくおけば、きっと行けます(笑
うちで炒るのとぜんぜんちがってお菓子みたいなんですね
(知らなかったー)
おやつのためにもお散歩のためにも、はやく復調してくださいねー!
ぽんぽこ家の3狆ちゃんともお会いしたいなぁ。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/06 19:13 | edit

ありちゃんさん

びゅーちほーですかありがとう。
るび子、散歩中に仲間由紀恵ちゃんに似てるといわれたことがあるのよー
言った人間は酔っ払いのおじさんでしたけどねあははははorz
またあまり先にならないうちに、遊びましょうね!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/06 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

