世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つはものどもが  

ゆめのあとー。(季節はずれですいません)

きょうは雨で散歩に行けず、部屋でとろとろ過ごしました。
その反動なのか、夕食&排泄後にひとり大運動会を開催し、
10分ほど室内をどかどかと疾走したのち、力尽きました。

寝心地の悪そうなところで行き倒れていたので
そばにブランケットを敷いてヒーターを入れてあげたら
最後の力を振り絞って移動w


SN3K0153.jpg

討ち死にちうなのです

あまりにも見事な落ちっぷりに、
「んじゃ、人間のごはんつくろっかなー」
とつぶやいてみました。

SN3K0154.jpg

ハッ! (゚o゚)

瞬時に蘇生しました。
食いしん坊万歳。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 6

コメント

ぷぷっ!も~!ルビーさんったらぁ!

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2010/02/16 01:47 | edit

雛のママさん

ゴハンという語への反応はきっと明珍先輩もおなじだと
ルビーは信じております(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/16 08:42 | edit

大阪の旺志朗のママンこと、リサッペです。
いきなりブログが閉鎖され、更新できないままURLが変わってしまいました。
またのぞきにきてくださいね~。

リサッペ #- | URL
2010/02/16 21:59 | edit

リサッペさん

お知らせありがとうございます。
いきなりとは、何故にー??

この機会に、リンク張らせてくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/16 22:22 | edit

るびたん、ラヴv-238
カワイ過ぎます~v-10

「ゴハン」は万国共通語(笑)
うちの坊ちゃまたちなんて、
自分の名前より先に憶えたんじゃないかしら(^-^;)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/02/16 23:04 | edit

HIROさん

ありがとう~!
るび子はゴハンに激しく反応するようになったのは
比較的育ってからだったけど、
いまでは押しも押されぬ?食いしん坊です。
でもにぶちんだから争奪戦したら敗北濃厚……w

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/16 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

