世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豊洲のららぽでぷ狆会  

飼い主kii、例によって何の会なのか確かめないまま
るび子を担いで豊洲のららぽへ行ってきました(お初です)。

お会いしたのは

mIMG_5115.jpg

どうしてそんなにかわいいのだ獅子丸くん&さとぽんさん。

mIMG_5119.jpg

そんな獅子丸くんをぎゅいぎゅいホールドしていたあおいさん&ありちゃんさん。

そして胡桃ちゃんの気配とかほりを連れてきた?はつママさん。

3狆4人のぷ狆な会でございました。

mIMG_5120.jpg

ドッグカフェのレ・ドゥ・ブルーでランチしながら
いつまでもどこまでも狆話。

mIMG_5124.jpg

そのうちすーすーと寝入ってしまった獅子丸くん。

mIMG_5129.jpg

あおいさんもアンニュイ入ってますw

おおぜいの狆ちゃんと大集結、も鼻血ものですが
こうしてこぢんまりとお会いすると
個狆さんを思う存分グリグリできて大満足w
お誘いありがとございました!

豊洲のららぽはよいとこでした。
真冬の水曜昼間だったせいかスカスカで居心地よかった(爆
あったかくなったらまた行きたいなぁ。

category: friends

tb: --   cm: 12

コメント

ご無事で何より~

私は、獅子丸くんをグリグリする会と聞いていましたぜ
fromありちゃんさん
でも、狆について熱く語る会第○弾だったのかも。

一枚目のお写真で、かわゆいーと気持ちを高ぶらせておいて、
2枚目のお写真で、ぷぷぷ、と笑わせる作戦でしたのね。
まんまとひっかかってしまいました。

もうちょいがまんすれば
あたたかくなるようですね☆

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/02/20 03:12 | edit

ちちまるグリグリ会ではお世話になりましたw
無事帰れた?ラッシュでるび子さんがつぶされないかと心配でした。
るび子さんはいつもおとなしいね~~あおいさんは何故か張り切って怖いおねえさんになるので困ったわ(汗

豊洲よいとこまた行きたいです!
暖かくなったらぜひまたご一緒してね~。

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/02/20 09:20 | edit

リリママさん

無事でございました。
豊洲が(うちから)意外に行きやすいとこだと知り
ひきこもりも大概にせなあかんなぁと思いましたです。

作戦成功ーーー
リリちゃんにも会いたいのです。早くあったかくなって~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/20 19:17 | edit

ありちゃんさん

お誘いほんとにありがとう!
ラッシュgkbrだったのに、まだだいじょうぶでした。
みなさん定時には帰れないのね。

あおいさん、ナマイキな弟をシメるかのような姐さんっぷりだったねぇ。
やっぱあの高さが手頃なのかw
たくさんお喋りできて楽しかったです。
またぜひぜひご一緒させてくださーい。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/20 19:19 | edit

はじめまして

はじめまして、姫の飼い主のエコと申します。

はつママさんとさとぽんさんのところでミニオフ会の様子を見ていてお邪魔しました~。
ルビーちゃんのことはときどきお名前聞いてました。
はっきりしたお顔で目力も強くてかわいいですね~。
またお邪魔させていただきます~。

エコ #OVtA6OIQ | URL
2010/02/20 20:23 | edit

>エコさんへ
kiiさんも密かに姫ちゃんのブログを覗いていたんですよ~
でもコメする勇気がなかったって
(しおらしい乙女心のkiiさんです 爆笑)

そんなkiiさんは他の方のブログもよく読んでいて
石鹸博士以外にもわんこ飯にも詳しく
保護犬やブリーダーにも意見を持ち
熱く語る方だとは思ってもいませんでした
(私 翌日声が枯れました 笑)
それにくられべて私・・・aboutなB型でゴメンよ~

はつママ #592ZfaA6 | URL
2010/02/20 21:00 | edit

エコさん

書き込んでくださってありがとうございます。
けっしてしおらしくはないのですがコメントには勢いが要るのです(笑)

姫ちゃんはほんとにお姫さまっぽくて
うちの(飼い主に似て)食い意地の張ったガサツな狆娘とは大違いですが
よろしかったらまた覘いてやってください。よろしくお願いします。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/20 21:57 | edit

はつママさん

わ、わたしなんかやらかしましたかね??
そんなに熱かったすか? でも声枯れませんでしたよ?(爆

職業柄なのか調べもの魔なんです。
気にかかるとどこまでも果てしなくホリホリ(笑

しかしあんな偏った話題?で延々とお喋りできて
ほんとに楽しゅうございました。
懲りずにまた遊んでやってくださいまし~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/20 22:14 | edit

獅子丸くんの寝顔かわいい~
狆友がたくさんいていいですね~。
近ければ私も参加したかったー。
関西はあまり集まったりしていないようです。
見かけることも少ないし、いったいどこに狆飼いさんはいるんだろう。

リサッペ #- | URL
2010/02/20 23:41 | edit

先日はどうもありがとうございました~♪
ぐりぐりして頂いて獅子丸も大満足でした♪
今は・・タマもなくなり・・散歩も出来ず・・しょげています・・?
いいえ、顔舐めまくってます^^;

エコさんとは初めましてだったんですね。てっきりもうお知り合いだと思って・・いびきまでばらしちゃいました^^;エコさんにバラしたわね~って怒られちゃった~(笑)

リリママさんもいつか会って下さいね~♪

獅子丸ママ #Yfu6..1s | URL
2010/02/20 23:58 | edit

リサッペさん

獅子丸くんはまるでヒトの子のように仰向けで
安心しきって眠ってましたよ。写真より実物のほうがもっとかわゆすです。

首都圏の狆飼いさんはブログとかをやってるかたが多いから
集まる機会が多いのかも。
こっちでもリアルでばったり見かけることはほとんどないです。
(見かけたら大騒ぎですよねw)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/21 23:53 | edit

獅子丸ママさん

こちらこそありがとうございました。
獅子丸君のかわいさは、永遠の子狆ちゃんのようでした。
顔ペロ解禁で大喜びしてるんだろうなぁ。
手術の傷はちいさくても、体がいっしょけんめい
傷を治してるとこだと思うので、どうぞお大事にね!

おひめさまのような姫ちゃんも、狆ちゃんだもの。
イビキもかくし、きっと鼻水もかっとばしますよね!(すみません)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/21 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

