世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍛えてます  

こんにちは ルビーです

ヨナさんもマオさんも、くるくるぴょんぴょんすごかったですね
わたしのかれいなスピンは先日ごらんにいれましたが
こおりの上はつめたいですからごめんなのです

というわけでやっぱりにほんちんとしては柔の道なのです




るび子、受け身の特訓中w
柔の道はタオルドライからなのでした。

おフロあがりに適当に拭いて野に放つと
タオルの上でどかどか、ごしごし、大暴れ。
「ドライヤーだよ、乾かすよー」と声をかけるとすっとんできて
人間に飛びつきます。よっぽど濡れてるのが嫌なんでしょかね?

category: seta-chin days

tag: 動画  グルーミング 
tb: --   cm: 12

コメント

奇しくも、我が狆もさきほどシャンプーしましたが。

自らタオルでドライするルビさんがうらやましい。
ドライヤーもOKなんだもんね。
でもって、柔ちゃんだ。

なるほど。
うちは、濡れてるのが平気なんだな。

きゅうり
高速スピン 


ルビー!
連想ゲームでした。
(急にやってみたくなった)

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/02/26 22:51 | edit

おそらく コタは 濡れたまま
ブルブルしながら 家中駆け回るんだろうなぁ~と(笑)
うちも濡れてるの平気なんでしょうね~
雨の日の散歩とか、気にしてる様子ないし・・・(^-^;)
シャンプー後も もちろん(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/02/27 01:10 | edit

自分でごしごしするんだー、ルビーちゃん!
Maruは風呂上がり解放するとあちこちでブルブルするので、乾燥終了までバスルームから出せません・・

applebear #JalddpaA | URL
2010/02/27 16:37 | edit

やっぱり女は逞しくなきゃね!(笑)
ルビさん、2年後のオリンピック、期待してますよぉ~!(笑)

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2010/02/27 16:58 | edit

ルビーちゃん、自分でタオルドライできるなんてスゴイ!
受け身決まってるねw
トンも濡れてるのはイヤみたいでドライヤーで乾かす時は
かなり協力的です。
ただたんに温風好きなのかもしれないけどww
(濡れてない胸毛ぶにやたら風をあてようとするので)

kita #RzUIcrh6 | URL
2010/02/27 20:30 | edit

相変わらずお茶目で可愛いですねー。

うちの社長さんもシャンプー後は興奮気味で体を
こすりつけたりしています。
またそれが面白いのですが・・・

nozomichang #- | URL
2010/02/28 21:36 | edit

リリママさん

タオルを敷いておくと、勝手にやってくれるわんこさんは
結構いるんじゃないかと思うのです。
こんど試してみてください!

リリちゃんは
カフェ
ソファ
眉毛

と連想しました(連想か??)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/28 22:25 | edit

HIROさん

うちは雨の日は散歩お休みです。
足が濡れるのも顔に水がかかるのも相当嫌みたい。
おフロでは顔にわしゃわしゃ泡つけて、
思いっきりシャワーぶっかけて洗いますが(爆

こんどタオル敷いといてみてください。
コタくんもきっとセルフごしごし、すると思うんだけどなぁ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/28 22:26 | edit

applebearさん

ルビーはタオルを敷いておくと
ブルブルもその上でしかしません。
なぜでしょうね?
tobiさんちなんかだと、さらに大判の
タオルケットをお使いだった気が。
あれなら回りにぜんぜん飛ばないかもー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/28 22:30 | edit

雛のママさん

るび子、ロンドンで柔道狆4キロ級を制します!
4キロ未満の子になら、きっと勝てる(?)

柔の道というより狆相撲ですけどねw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/28 22:31 | edit

kitaさん

あは、ルビーも温風好きかもです。
わたしがドライヤーで髪を乾かしてると、
後ろでうらやましそうに見ています。
トンちゃんは毛が長くてたくさんだから、乾かすの大変そうだ~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/28 22:31 | edit

nozomichangさん

おお、社長さんもやりますか~。
必死な顔してすりすりしてるのが笑えますよね。
濡れてるのが嫌なんだろと思うんですが、
ほんとに何考えてるんだか訊いてみたいですw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/02/28 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

