世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いただきもの!  

みんなのアイドル獅子丸くんからホワイトデーのギフトをいただきました!
ファンからスリッパ(←)投げられたらどうしよう。

mIMG_5203.jpg

さすがししまるくんもさとぽんさんもキャラが立ってます(爆
るび子、大変おいしくいただいてます。ありがとうーーー!

kii: るび子、さらっとプロポーズされてるぞw どうしますかオット?
オット: ヨメになんて出すわけないでしょ!

瞬殺でございました。


あ、オットはSAZA COFFEEのコーヒー豆チョコをくれました。
なんですかこれめちゃ美味しいんですけど!
一気食いしないように厳重注意です自分w

category: friends

tb: --   cm: 6

コメント

あれ?
ぼく、フられたでしゅか!?

獅子丸ママ #Yfu6..1s | URL
2010/03/15 00:57 | edit

獅子丸ママさん

ごめんねー。
でも、厳密にはふられたのではなく
仲を裂かれた、という……
ルビーはおやつをくれたかたには一生ついてく勢いです(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/03/15 01:06 | edit

胡桃のには「はつママも食べてね」って書いてあったので
ママったら食べちゃったんだよ~(笑)
胡桃の分が減った。。。

おそおそですが(照)
kiiさん お誕生日でしたかぁ~
それはめでたい そう幾つになってもめでたい
と 言う事にしましょう
kiiさんがお誕生日を迎えると春が来るんですね!

はつママ #592ZfaA6 | URL
2010/03/15 10:55 | edit

はつママさん

わはは、ありがとうございます。
春の女神プリマヴェーラと呼んでください。注射を連れてやってくる~!(?)

わたしも味見はさせてもらいましたよ。爪の先くらいですが。
だってうらめしそうに見るんだもん(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/03/15 15:53 | edit

あ~!
アドレスバーに『狆』のアイコンが v-290

はつママ #592ZfaA6 | URL
2010/03/17 18:34 | edit

はつママさん

あ、発見されたw
ルビー作ってみました。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/03/18 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

