世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝姿いろいろ  

mIMG_0456.jpg

ハウスから出て、朝の二度寝中。
マザーボールでぐっすりです。

mIMG_0448.jpg

ごはんのあと、お腹が重くて行き倒れ。
そこ通り道だし。その手と足はどうなってるのだ。

mIMG_0454.jpg

上と似た位置ですが、ここは飼い主kiiの仕事椅子の真横。
わしゃわしゃ大騒ぎしたあと、スイッチが切れた模様。

mIMG_0458.jpg

仕事椅子の右、というか下。
人間の足に頭をくっつけて、しあわせに爆睡中。
真下に潜ってることも多いのですが写真撮れません(笑

うちは狭いし散らかってるし、数少ない人間もばたばたしているけれど
この子がいつも無防備にすーすー寝ていられる家でありたいです。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 6

コメント

マザーボール、やっぱりみんな好きなのかしら?
うちも購入してみようかな。

ルビーちゃん、熟睡ですね、可愛いな~。

まるりネェネ #- | URL
2008/05/01 23:05 | edit

まるりネェネさん

マザーボール、気に入ってるようなんだけど
特に最初は毛羽がすごいのが難点。
表面のぼわぼわがかたまりで落ちるので、
ルビーはときどき口に入れちゃってます。

寝姿に癒されてます。
でも椅子の下は……ちょっと邪魔(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/05/02 02:20 | edit

マザーボール、たくさんの方が使ってますよね~♪
気持ち良さそうだな~と思いつつ、買った事無いです^^;
うちのワンコ達も、何がなんでも「金魚の糞」してますよ~笑
そうそう!椅子の下は「あ?ここに居たの?」って事が何度も・・・踏みそうで、怖いです~
寝る子は育つ!!^^♪

Tobi #me3Qc0Q. | URL
2008/05/02 11:19 | edit

Tobiさん

うちにはほかにルビーさん用ベッドやカドラーがないのです
(夜はいっちょまえにクレートで寝ています)。
丸洗いできるところがポイント高かったのですが、
こんなにちゃんと愛用してくれるとは意外でした!

椅子の下、最近は足の甲を枕にしたり、手を載せたりするので
うっかり動けません。足がしびれる……

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/05/02 19:17 | edit

こんばんわ



ありえない姿のアンヨ笑えますよね~
マザーボールがふっくらしてて羨ましいです。
うちのは寧々が嫌い私が使ってたらお煎餅になってしまいました^^;

無防備に寝てる姿は愛おしいですね~

梅香 #DAFdELt6 | URL
2008/05/05 00:43 | edit

梅香さん

寧々ちゃん快復おめでとうございます!
GW後半はわたしの実家へ行って、昨晩もどりました。
遅ればせながら書き込みにいきますね。

4日ぶりにhomeへ帰ったルビーは
今朝もぐっすり二度寝してます(もうお昼だってば)

うちのマザーボールも、ときどき飼い主(タ)が枕にしてます。
頭がルビ毛まみれ(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/05/07 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

