世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真顔。  

3月20日 - 明け方にかけて爆弾低気圧 が通過。

朝になって、うちの前の道路に野菜と牛乳が落ちていました。

mIMG_5237.jpg

留め置きの宅配食材がケースごとふっとばされて中身がそこに、
といった様相でしたが、謎です。午後までしばらーく放置されていました...

mIMG_5215.jpg

まだびゅうびゅうなのです
ルビーさんはとばされないよう、しっかり締めときましょうね。

mIMG_5219.jpg

出陣なのです
や、そんな物騒なw
てかなんで真顔なんだるび子。

mIMG_5220.jpg

拙狆ざしきいぬとはいえ、わんこたるもの
さんぽはまいど、しんけんしょうぶなのです


はいはい、おさむらいさん。
いまの世の中、辻斬りとかひそんでませんからー。


暖かくなってきても、まだまだ笑顔の出ないるび子さんでした。。。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 8

コメント

思わず 大きくして見ちゃったよ~
わろえた~ 牛乳は誰かが立ててくれたみたいだね(笑

オイオイ おさむらいさん
後ろがすきだらけだよ~

はつママ #592ZfaA6 | URL
2010/03/23 16:30 | edit

ルビーさん お外は ちょっと 風で 進みにくかったんですか~? お顔が 真剣ですね~
女の子だから あまり 猛進しないんですよね~
ジンクンは めっちゃ 前へ前へ 進みますから
ティアラさんと一緒の時は 首に首輪押し付けられる痛さで
ゲーゲーいいながらも 踏ん張って前に行きたがります
おしとやかな ルビーさんは 真似しないでね

ジンママ #PXXG49oI | URL
2010/03/23 18:58 | edit

なにやら神妙な顔でのお散歩ですね~。

連休中の大風で、吹き飛ばされそうな
華奢なルビーさん。



まるりネェネ #- | URL
2010/03/23 20:39 | edit

kiiさん、具合大丈夫ですか?
ルビーさん、刺客雛がガウしてごめんなさい。(笑)

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2010/03/23 21:10 | edit

はつママさん

オットが近くでマヨネーズもハッケンしたそうです。
こんな朝に留め置き危険。コープか? らでぃぼーか?
(D地の曜日ではなかった)

おさむらいさん、たぶん正面から来られても負けます。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/03/23 21:52 | edit

ジンママさん

男の子は進めすすめー、なんですね。
そういえばうちのはあまり引っ張らないです。
引っ張ったとしても非力なのですが。

狆ちゃんは風を正面から受けると
0系新幹線みたいな顔になっちゃいますよね(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/03/23 21:53 | edit

まるりネェネさん

神妙な顔は地顔だけどね!w
びゅん、と吹いた瞬間におしりがふわっと浮くことはある……
中型るび子でさえこれだもの、ミニな狆ちゃんたちはこんなとき
散歩どうしてるのかなぁ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/03/23 21:54 | edit

雛のママさん

ご心配おかけしてすみませんです。
しかしまだ回復しませんー(痛

思わぬところで、バッグに入ったかわいい刺客ちゃん。
ルビーを見つけてくださってありがとうございました!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/03/23 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

