世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広尾とか  

花冷えってこれですねっ? な日曜日。
出産した友だちに会いに、広尾のA病院へ行ってきました。
久しぶりにおしゃべり&ちびちびな赤子ちゃんにもはじめましてー。
なんだか幸せのおすそ分けに与った気分です。
ほんとにおめでとうxxx

その間、ルビーとオットはそばの有栖川宮記念公園をさんぽして、
駅をはさんで反対側のHomework'sでまったり休憩。
広尾店では入口近くの3席がわんこOKとのこと。
さむーい日だったので、中に入れてもらえてありがたや~。

mIMG_5274.jpg

わたしは病院を出て、ナショナル麻布に寄って
中東系食材をさくっと買って(買いすぎ自重w)から合流。
ガラス越しにkiiさんに気づいたるび子、わさわさしておりました。
愛いやつめ。

この日は上京してくるはずの両親もまだ来ないし(←予定は未定の人々)
三線の稽古も休みになったしで、あわよくば代官山へと
思ったのですが、もう時間が遅かった(申し訳ない。。。)
桜並木をてくてくと恵比寿→渋谷まで歩き通して、バスで帰宅。

しかし、実はkiiさん有栖川公園あたりからすでに頭痛が。
帰りのバスの中では吐きそうにまでなっておりました。
家に帰りついたらばたんきゅー。
るびごはんも人間ごはんも、オットに作ってもらいました……
ごちそーさん(ちゃんと食べたw)

春の毒出しキャンペーン実施中……ズタボロです。
寒暖差の激しい時節柄、みなさまもどうかご自愛くださいまし。

category: outings

tb: --   cm: 12

コメント

広尾とはまたセレブな街にお出かけでしたね!
ミョウには縁遠い街です・・・笑

おかげん、大丈夫ですか?お大事に!

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2010/03/30 03:45 | edit

お加減いかがですか?
ルビーちゃんのご飯も人間さんのご飯も作ってくださるご主人・・・なんてうらやましいんでしょう。
うちの夫なんて私が倒れたら
「いいよ、僕は外で食べてくる・・・」って。
まだ子供が小さかった頃は子供たちのご飯と私のご飯はどうする気だー!って怒鳴りたかったわ。

お大事になさってくださいね!

エコ #OVtA6OIQ | URL
2010/03/30 08:40 | edit

おや、先日の背中から 体調がよろしくないようで・・・
心配です~(´・ω・`)

これから暖かくなって、外へ向かう機会も増えるかも?
4月は狆会のラッシュですが、お会いできるかな~?

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/03/30 23:55 | edit

雛のママさん

だいぶ元気になってきました。ありがとうございます。
うちも広尾なんてめったに行きませんが、
ずっと前からお世話になっている美容院があるので
行くたびにここぞとばかりに輸入食材を買いこんでいます
(ほかに用事はない 笑)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/01 09:03 | edit

エコさん

ご心配おかけしてます。
弱ってはおりますがしっかり食欲もあり、散歩も外出もしております!
うちもオットがごはんを作ってくれるようになったのは最近?のことでして。。。
ツマがダラだといいこともあるんだなぁと。わはは。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/01 09:06 | edit

HIROさん

ご心配おかけします。どんなに体調が悪くても決して痩せない自分スゴイw

春の狆の集いは4日の光が丘へ参加予定。きっとお会いできますよね!
小太郎くんとは1年ぶり? 七夕みたいだ~(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/01 09:08 | edit

うんうん、日曜日は寒かった!
Maruもぜんぜん笑顔が出ませんでした。
寒いと桜が長いのはいいけど、もっと暖かくなってほしいですよね~

applebear #JalddpaA | URL
2010/04/01 14:18 | edit

そうか~。会えなくて残念でしたが
仕事モード抜きで、ランチでもしましょ~。

広尾も未開の地。。。
行ってみたいな、天使と。

まるりネェネ #- | URL
2010/04/01 23:34 | edit

applebearさん

この日は応援にいけなくてごめんなさいね。
代官山直行のバスルートまで(オットが)調べてあったのに。
ベストマナー賞おめでとう! 

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/02 10:49 | edit

まるりネェネさん

ネェネさんもお疲れさまでした。
テンちゃん連れで、ゆっくりおしゃべりしたいですよね。
そのうち両国あたりで、ぷ狆会でも。(食べて飲んでしゃべるだけ 笑)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/02 10:58 | edit

あっ
テンプレが私のすきなpuku-pukuに
変わってる v-222

広尾もいいけど・・・
アタシ的には両国の方が落ち着く...^^;

はつママ #592ZfaA6 | URL
2010/04/02 16:25 | edit

はつママさん

いつか行ってみたいのです、両国。
リリちゃんはもちろん、小太郎くんもお近くなんですよね。

いま、ちょうどいい3カラムのテンプレがなくて
ちと困ってます。。。しばらくこれにしときます。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/04 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

