世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狆の集い@光が丘(4月4日)  

4月のはじめは、東京・春の狆まつり
狆のオフ会がいくつかあります。企画してくださるかたに感謝~!

mIMG_5352.jpg

そんなわけで日曜日、練馬の光が丘公園へ行ってまいりました。
やっぱですかね。満開だもんねー。

mIMG_5353.jpg

あいにくの曇り空。
しかも午後になってどんどこ寒くなる~

smIMG_5333.jpg

そんな天気もなんのその。
総勢34狆が集まったとか。
もうどの子がどの子だかさっぱりわかりません。わはは(自棄)

mIMG_5338.jpg

ミナサンコニチワー

mIMG_5314.jpg

まいど遅れて加わったるび家、
まいどご挨拶もろくにせず、
まいど場にみなぎる狆気に当てられて
ただただ狆まみれを楽しんでおりました……

mIMG_5305.jpg

おやつ大会に参戦してまいります
おう、がんばっておいでー

mIMG_5304.jpg

狆ちゃんがわらわら~

mIMG_5328.jpg

うは、ぽんぽこ家3狆のかわゆいこと!

mIMG_5327.jpg

おやつに夢中。
無言でわらわらと集まり、にょろにょろと首を伸ばす狆ちゃんたち。
うちの食いしん坊も負けてはいません。にぶいけどw

mIMG_5350.jpg

うちのオットも餌付けに挑戦ー。
しばらく見たことないくらい嬉しそうな顔だった(笑

mIMG_5306.jpg

オット、Maruちゃんを抱えこんでほっこり中。
そのうち冷え込んできたので、
みなさんそれぞれ手近な狆ちゃん(?)を抱きあげて
狆あんかで暖を取っておりました。
傍から見たらへんな光景だったよね、きっと。

mIMG_5360.jpg

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
おやつもいっぱいいただきました!(人間もw)


ところがその後
OPPとあいなったうちのお嬢狆。

くるまれたるび子

おとなしく寝ているのです

おそらくは食べすぎと冷えが原因と思われます。
なまじハラが丈夫なので油断しました。反省。
結局ぴーぴーは月曜午後に2回、火曜未明、火曜午前の計4回。
水曜は腸が空っぽだったらしく、今朝ようやくステキプーが出ました。
ご心配おかけしてごめんなさい。

category: friends

tag:  
tb: --   cm: 10

コメント

ルビーさん、復活オメデトウ
次は あげすぎないよう気をつけます←ムリかも(^-^;)

それにしても・・・
ほとんどの写真が オヤツロックオンか舌なめずりって
どんだけ いやしいんだろう小太郎・・・orz

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/04/08 21:27 | edit

るびちゃん全快ですか!良かったです~
今回のオフはいつもに増して旦那衆が多かった気がします。
狆好きのメンズに悪い人はいませんね♪


applebear #JalddpaA | URL
2010/04/08 22:35 | edit

お~お~。

お嬢さん、オクルミに包まれて、病人してるのね~。

冷えは女の敵だから気をつけないといけないよ~。

oppは狆にはきついのよね。オシリフッサーちゃんだから。

まるりネェネ #- | URL
2010/04/09 01:11 | edit

よかったよかったー
おいしい狆ごはんふっかつ!
ルビーちゃんもいろいろがんばった風な写真を
おみかけしますぞ。
おつかれもあったかも。

それにしても
早くあたたかくなってほしいものです。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/04/09 01:25 | edit

オナカ治っておめでとう~~(´∀`*)
おくるみのルビーさん、食べすぎ反省…してないかw
kiiさんオットさんもお疲れ様でした~。

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/04/09 09:14 | edit

HIROさん

そんな、るび子を止めなかった飼い主がいかんのです。
おやつありがとです。本狆とっても嬉しそうでしたよ~!
それよりも、同じかそれ以上に食べてた小太郎くん、
鋼鉄の胃腸(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/09 12:43 | edit

applebearさん

Maruちゃん、オットに抱っこされてくれてありがとうー
(少々あきらめ顔かな? 笑)
Maruちゃんのパパさんもそうだけど、
でっかい人が小さいわんこを大事そうに愛でている姿は
なんだかほほえましいですよね。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/09 12:44 | edit

まるりネェネさん

具合がよくなってきたらヘソ天してたので
ハラを冷やしてはだめだ! とくるんでみたのです。
素直にくるまれておりましたw
おしりの毛はふたつに分けてノットに結んでみたら
少しはましでした(それでもつくけど!)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/09 12:45 | edit

リリママさん

るび子、あっちへフンフンこっちへにょろにょろして
なんか無言ではしゃいでた気がします。
こうして場数を踏んで、加減をつかんでいくのですね
(ぽんぽこりんさんが修行が足りんとおっしゃっていたw)
ほんとに早く暖かくなってもらいたいです。
そしたら冷えを心配せずにおやつを(←オイ)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/09 12:46 | edit

ありちゃんさん

全快ですー!
きのうはまだ一応油っこいものとかやめといたのに
オットが普通にチーズとかあげてましたし(笑
しかし、これ以上食べたらおなか壊すなぁとかそういう
野性の勘みたいなものは持ち合わせてないんですね。
よーくわかりました……w

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/09 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

