世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週も桜新町  

先週のさくらまつりにつづき、今週も。
風邪っぴきのkiiさんを置いて、オットとるび子が行ってまいりました。
photo by オット。

mIMG_5498.jpg

おお、先週より思いっきり咲いてるじゃないか。
のイベントって日程決めるの大変なんだな。

mIMG_5492.jpg

もっふもふです。

mIMG_5500.jpg

めずらしい緑色のもあります。
御衣黄(ギョイコウ)というらしい。

mIMG_5495.jpg

きょうのお休み処はカフェ ラ・ボエム


mIMG_5487.jpg

メインストリートに面してテラス席があります。
オットのビールにのんびりおつきあい。
(るびおやつは小さく切った苺と胡瓜を持っていったはず)

mIMG_5489.jpg

帰宅後のオット「ルビーと一緒にも見れてビールも飲めて、幸せだった」
ああそりゃよかったねぇーw

今週もおつかれちゃん。
そのあとは丸洗いされてすっきり。
八重のようにふわもっふーになりましたとさ。

category: outings

tag:  
tb: --   cm: 10

コメント

ルビーさん、イチゴときゅうりなんておしゃれ~!
いかにもレディのおやつですね♪
ご主人とラブラブの時間を過ごせてハッピーだったでしょう!(笑)

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2010/04/19 02:04 | edit

雛のママさん

ハッピーだったみたいです、オットともども!
ちょっと遠出のおでかけはいつも嬉しそうです。

しかしレディならば胡瓜に目の色変えたりしませんよね……w

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/19 18:57 | edit

ルビーさんとの ラブラブデートv-238
ダンナ様の とろけたお顔が目に浮かびますね(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/04/19 21:35 | edit

アッハッハ~。
相変わらずのラブラブぶりですね~、takaさん。

目の中に入れても痛くない愛娘。

kiiさんへのお土産はあったのかしら。。。

まるりネェネ #- | URL
2010/04/20 00:48 | edit

Kiiさん抜きでもルビーちゃんとお出かけなんて、
ご主人ほんとに愛してるんですねー♪
(うちなんてせいぜい散歩だけ)

applebear #JalddpaA | URL
2010/04/20 13:22 | edit

↑ うちなんか散歩すらしてくれないよ~
(kiiさんのオットさん狆ママさんたちの間で
カブが上がりましたね 笑)

フォローありがとう v-238
でも・・・設定の仕方がいまいち 解らない
使い方もフォローしてほしいよぉ~

はつママ #592ZfaA6 | URL
2010/04/20 14:29 | edit

HIROさん

はい、ラブラブとろとろでヤバ顔になってました。
わがオットがこれほど自分を見失う(←)とは思ってませんでしたよ。
狆、おそるべし。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/20 23:31 | edit

まるりネェネさん

目の中に入れても痛くない?と訊いたら
「うん」と返事がかえってきました(爆

kiiさんへお土産? お見舞い? ないないw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/20 23:32 | edit

applebearさん

kiiさんがいると小うるさいので嫌なんだそうです。
オットとるび子が出かけるときは、持ち物確認と
注意事項申し渡しを100回くらい言って、
口うるささmaxで送りだしております(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/20 23:34 | edit

はつママさん

狆ママさんより狆ちゃんたちのあいだで
株が上がると嬉しいそうです(おい)

毎日使ってどこかいじっていればダイジョブですよー。
気楽にどうぞー!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/20 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

