世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

等々力→多摩堤通り→二子玉川(4月3日)  

up忘れて3週間近くが過ぎてしまいましたが
こんなとこにも遠足してたぞ、ってことで。
(や、でもさすがに等々力駅まではバスに乗りましたです 笑)

mIMG_5276.jpg

等々力不動尊。ここはもきれいだけど花がいっぱい。

mIMG_5287.jpg

川の流れに沿って歩きます。もうじき多摩川に合流。

mIMG_5289.jpg

多摩堤通りを越えて、河川敷へ。
昨夏、花火大会を見物したあたりです。
満開、お花見日和で人がいっぱい。

mIMG_5293.jpg

のんびりピクニック。
(でもこのあと雲が出てきて寒くなったんだよね)

mIMG_5294.jpg

いろんな花が咲いてました。

mIMG_5299.jpg

またまた延々と歩いて二子玉へ。
高島屋本館のすみっこにくっついている
半屋外?のカフェ&カレーのお店でひと休み。
遊んで歩いてくたびれたるび子、ねむねむです。

この翌日が光が丘、
そのまた翌日がるび子OPP事件勃発……
この春のよい思い出になりました。わはは。

category: outings

tag:  
tb: --   cm: 12

コメント

いつもアクティブでアウトドアな感じが、素敵です♪

レモン&みるく #- | URL
2010/04/22 16:50 | edit

お花とルビさん 絵になってますね~
いつも 綺麗な所に連れて行ってもらって 嬉しいね~
ママとパパと 幸せいっぱいで 幸せ~
可愛い写真素敵です

ジンママ #PXXG49oI | URL
2010/04/22 20:10 | edit

今年は妙な気候のせいで 桜が長く楽しめましたね♪

そうか・・・
あの光が丘wの前日は こんなに穏やかでしたか(^-^;)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/04/23 00:33 | edit

レモン&みるくさん

わたしだけだと出不精のひきこもりなんですが
オットが遠足好きなのです。近くばかりですけどねー!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/23 11:56 | edit

ジンママさん

ルビーにとってはもちろん花よりおやつ、なんですけど
広い場所で、いろんなわんこや人と触れ合えるのは
とても楽しいみたいです。
そういうところはやっぱりいぬらしいですね(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/23 11:57 | edit

HIROさん

はいー
嵐の前の静けさ(チガウ)

光が丘は楽しかったなぁ。
本狆も飼い主も、あとはいろいろ加減を知らなくてはね(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/23 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/23 13:35 | edit

鍵のおかたへ

ありがとう&メールしました!

kii #- | URL
2010/04/23 14:14 | edit

いつもだけど
お宝のようにるびちゃんを抱っこするだんなさま。
うちのダンナを見るようだ・・・

今年はサクラも長かったから
花見遠足もたっぷりできましたね。
オットさん。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/04/24 15:15 | edit

リリママさん

そりゃお宝ですとも~!
狆旦那の会、結成(笑
るび子と遠足が心の底から嬉しいようで
いい春だったにちがいないです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/24 16:19 | edit

こんにちは!

お久しぶりです♫
なんて美しい写真でしょう。
ルビーちゃんも幸せいっぱいですね~
そいえば増上寺以来のご無沙汰です(笑)
春爛漫の光景でいいですねぇv-254

レオママ #9pnnTQBs | URL
2010/04/25 14:01 | edit

レオママさん

こちらこそごぶさたです~。
この春は花とるび子の写真が(比較的)いっぱい撮れました。
しかし変な気候の4月でしたね。もうGW……

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/04/27 03:56 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

