世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

留守番狆。  

そんなわけで、飼い主ズは沖縄へ短い旅をしてまいりました。
ルビーはいつものFILOUさんにお泊りです。

SN3K0238.jpg

【びふぉー】
きょうはしんさつ室へはいらないのですか?
絶賛いやな予感中ー。

SN3K02370003.jpg

むむ、またおいてく気ですね
はい予感的中ー。
おいしいゴハンをいただいて、楽しくすごしてください。

ふだんと変わらないように見えますが、
わたしが去ったあともじーっとドアの外を見ていたそうです。
このちっこい脳みそにもペットホテルでお泊りという状況が
なんとなくわかってきたのかな、という感じです。


          3日後。


SN3K0253m.jpg

【あふたー】
ゴハンをもりもり食べ、散歩もフリータイムも満喫し
マイペースで楽しくやってたみたいです。
(店内フリータイムはフリーの意味ないじゃん、ってくらい
おとなしくしてたらしいですが、まぁ自宅と同じだなw)
太郎さん(ねこ)にも遊んでいただいた様子

モフ猫・太郎の ペットホテル『フィルウ』の手作りごはんレポート
ターキーとかぼちゃの黄色ごはんレシピ

お迎え&帰宅後は、よほど嬉しかったのか大興奮。
走るわまわるわ飛びつくわ、とにかく元気いっぱいです。
狭い部屋じゅうをどかどか駆けまわり、水をかぽかぽ飲んで
ヨロコビを全身で表現してくれましたw

SN3K0254.jpg

【さらにあふたー】
マイテリトリーということで、安心しきって落ちています。
ペットホテルじゃこうはいかないからね。

ただいま&おかえり、ルビーさん。
飼い主のいろんな都合におつきあいしてくれてありがとうね。

category: seta-chin days

tag: クリニック 
tb: --   cm: 10

コメント

いってらっしゃい&おかえり
kiiさんたち

るびシックで
存在の大きさを再確認してしまいますよね。
ルビーちゃんもやはり
飼い主シックになってくれてたのね~

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/05/05 19:53 | edit

わぁ!沖縄楽しかったですか?
ルビーさん、そういう時はうちにお泊りする?

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2010/05/05 20:37 | edit

おかえりなさ~い♪

ルビーさんの飼い主シックより、ダンナ様のるびシックの方が
激しかったりして・・・(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/05/05 20:39 | edit

おかえり~るびさんお疲れ~。
楽しいホテル住まいでも、やっぱ我が家が一番よね(´∀`*)
沖縄土産話も楽しみにしておりまふ。

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/05/05 21:09 | edit

るび子さん、kiiさん&オットさん
お帰りなさ~い
沖縄旅行はリアルツイートで
私も楽しめましたよ~ v-222
またるびさんとのいつもの日々がはじまりますね。

はつママ #592ZfaA6 | URL
2010/05/05 23:08 | edit

リリママさん

るびは飼い主シックだったかどうかw
顔を見て、あっこのヒトたち! と思ったんじゃないだろかー。
原則ゲンキンなうちのお嬢さんです……

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/06 10:21 | edit

雛のママさん

雛ちゃんちにお泊りしたら、もしかしたらステキカフェーへも
連れていっていただけたり?(笑

沖縄楽しかったですー といっても
那覇ほんの一瞬と、ダイバーズな離島だけでしたけども。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/06 10:22 | edit

HIROさん

オットは潜水しておさかなさんと戯れておりましたので
あまりシック発症しなかったのでは。
一緒に潜ったダイバーさんが、チンアナゴ見たーと言ってましたっけ。
ルビーの飼い主シック……あやしいもんだー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/06 10:23 | edit

ありちゃんさん

勝手知ったる、でペットホテルもいいもんだったみたいです。
でも、ホテルだとほかのわんこさんもいるから
ワタシが一番!な扱いじゃないのが少々不満だったかも。
うちへ帰ってお姫さま復権! いばってます。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/06 10:24 | edit

はつママさん

いつもの日々がすっかりいつもどおりになりまして
るび子もふだんどおりすーすー朝寝を楽しんでいます(笑
旅先の写真くらいアップしとこうかなぁ(先にご覧にいれちゃったけど)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/06 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

