世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きな場所  

好きな場所

ルビーさん、散歩中にきまってここで立ち止まります。
ほかのわんこさんと一緒に歩いていても、ここでお別れ。

神社営業中

神社の前です。
ときどき境内も歩かせてもらっています
(お宮のかた快くOKくださいました。ありがたや)

さすが日本のわんこ、るびちゃんおまいりがしたいのね、と
ほかの飼い主さんにいわれましたが、
実は最初のころにここでビスケットを1個あげてから
おやつスポットと認定されてしまっただけ(笑

何かをひとつぶあげれば、納得して歩きだす……
へんなの!

category: seta-chin days

tb: --   cm: 8

コメント

「神社」=狛犬さん
DNAが引き寄せたのではないの!?

はつママ #592ZfaA6 | URL
2010/05/11 10:56 | edit

あらやだ、はつママに先越されたわ<狛犬
おばちゃんの発想は一緒ってことね(´∀`*)

るび子さん見事な吽形だわー
小太郎ちゃん(阿)も一緒にどう?w

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/05/11 14:56 | edit

はつママさん

るび子にそんな立派なDNAは~!
でも狛犬さんに引かれて神社が近隣の狆ちゃんのたまり場になったら
すごく嬉しいのに。て近隣にいないけど!w

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/11 19:15 | edit

ありちゃんさん

ははは、やっぱり小太郎くんとセットなのねー。
左右の狛犬さんがポカスカ狆パンチ合戦をはじめちゃうぞ。
そのお宮は以後、格闘技の神様として……あ、狆じゃ弱すぎる~。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/11 19:19 | edit

はい~、阿形の オトコがきましたよ (* ^ー゜)ノ
・・・って、ボクとセットではご不満ですか~? (´;д;`)
(まぁ、るびパパさんはご不満でしょーがw)
by 小太郎

ヒトに都合の悪いことは 特に 覚えが早いですよね~(^-^;)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/05/11 22:22 | edit

HIROさん

や、セットにしとくとまた戦いの火蓋が。
年恰好的にはお似合いだと思うんだけどねぇ……
いったいどんな血がさわぐんだルビーさん。

まぁおやつひとつぶで済むこの場所はかまわないけど
ジャーキーをたくさんくれちゃう花屋さんの前で駄々こねるのは
ほんとやめてもらいたい……(大汗

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/12 08:31 | edit

おやつください、スポットが
お肉屋さんの前とかコンビニの前とかでなくて
よかったです。

風流ですから。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/05/13 13:44 | edit

リリママさん

花屋さん(ジャーキーを常備なさっている)と
とんかつのさぼてん(売り子さんが笑顔で外に立っている)と
ヤキトリ屋さん(おじさんが窓のとこで焼いている)は
るび子wktkスポットとなっています(汗
飼い主は恥ずかしゅうございます。そして写真には撮れません~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/13 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

