世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

green green 2  

mIMG_5575.jpg

ここはどこ?

mIMG_5578.jpg

春の森はなんだかふかふかしています。

mIMG_5583.jpg

この季節、毎週日曜日はちびピクニック。
ルビーとオット、先日もまた代々木公園へ行きました。

mIMG_5596.jpg

めずらしく肩リボンのキャミなど着ています。
連れているのはビーサンはいたオッサンだけどね!

生後5か月のときにはじめて買ったるび服ですが
普通に着られます。てか余裕があるw
子狆時代、半年ぐらいまでエライ勢いで成長しましたが
以後はゆっくりと長さ(←)を伸ばしたようで……

mIMG_5632.jpg

敷物さえあれば、寝るー。

mIMG_5590.jpg

このあとはドッグランへも行きました。つづく。(たぶん)

category: outings

tb: --   cm: 4

コメント

エバーグリーン!
「休暇を那須ですごしてます」って書いても通じそうですよ♪
代々木公園、明日タイフェスがあるので行きますよ!

applebear #JalddpaA | URL
2010/05/14 22:08 | edit

敷物大好きお嬢狆☆ を思い出しましたよ♪ (笑)

小太郎、5ヶ月以降の方が ぐんぐん成長してたような・・・(^-^;)
女の子と男の子じゃ やっぱ微妙に成長期がズレてるのかしら?

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/05/15 11:38 | edit

applebearさん

タイフェスですか! パクチーやまもり食べたい~。
お時間あればぜひ森の中でもごゆっくり!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/15 15:06 | edit

HIROさん

性別というより個体差みたいですよー。
うちのはひとりっこで母狆様の栄養をひとりじめしたから
でっかい赤狆でしたw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/15 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

