世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

green green 2 つづき。  

今週はタイフェスでおっそろしい人出だったらしいですが
ここではまだ先週の代々木公園なのです。photo by オット。


mIMG_5604.jpg

森の中はさわやかでしたが

mIMG_5645.jpg

開けたところはあちあちだったらしく
泳ぐいぬとか

mIMG_5610.jpg

浴衣とか(なんかの撮影)

すでに初夏だったのです。
そんな気候なので、さすがの寒がり狆娘も活発です。

mIMG_5650.jpg

ドッグランでちゃんとランー!

mIMG_5651.jpg

ランランランー(ふだんよりは速いので走っていると認定)

mIMG_5647.jpg

たのしそうなのです

mIMG_5648.jpg

嗅ぐー

mIMG_5649.jpg

まんぞくー

mIMG_5657.jpg

また来たいです

はいはい。
こんどはkiiさんもご一緒したいものです。がんばるじょ。

category: outings

tag: ドッグラン 
tb: --   cm: 2

コメント

はい、おっそろしい人出でした>タイフェス
でもドッグランのあるほうは、逆に空いてたかも?
笑顔のるびちゃんほんとMaruに似てる♪

applebear #JalddpaA | URL
2010/05/18 00:52 | edit

applebearさん

原宿駅付近、陸橋の階段のぼれないほどすさまじかったと聞きます。
みんなタイが好きなんだなぁ。いま大変なことになっちゃってるけど。。。

ルビーも慣れない笑顔、練習中です。夏だから!w

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/18 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

