世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あちいのに  

mIMG_5676.jpg

これはこのあいだの日曜日@羽根木公園。
緑がまぶちーのです。photo by オット。

mIMG_5680.jpg

こんな陽気でも、口を開けないベロを出さないルビーさん。
いくら寒がり狆だからって、さすがに飼い主もちと心配になります。
放熱しろー。

薄毛+ロングボディにより放熱効率がいいのでしょうか。
ちなみに真夏でもアイスノンや氷ペットボトルには近寄りません。
今夏はゴザでも買い与えてみようかと思案中……


んで、本日ほぼリアルタイムのルビーさん。

mIMG_5697.jpg

30℃超えの真夏日だというのに
kiiさんの足元/机下に入り込んでまるまっております。

まぁ、膝に載せろといわないんで
たぶん気温が高いのは感じてると思うんですが。
狆ちゃんもいろいろですねぇ。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 6

コメント

小太郎さん、無駄に開口します(^-^;)
オマケに、白いトコが少ないから 口角上がったのが分かりにくく
マヌケな エヘ顔です~ (T-T)

るびさんの笑顔は貴重だから、見れた時の喜びが倍増!ではないですか~?

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/05/21 23:13 | edit

HIROさん

コタくんとるび子は、阿吽ズだから~!
エヘ顔のかわゆさははかりしれんです。
るび子の笑顔は貴重というか希少……w

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/22 06:56 | edit

ルビさんお口あけない舌出さないなんてすごく
お上品ですね~ ジン君なんて年中舌だしっぱですから
お間抜けなお顔ですよ~
寒がりなんでしょうね~
羨ましいかも ジン君は 暑がりで 真冬でも 寒いとこ
捜して 寝てます

ジンママ #PXXG49oI | URL
2010/05/22 08:15 | edit

ジンママさん

ルビーの場合は口のかたち的にベロが出にくいのではないかと
勝手に思っております。だから年中真顔(笑
ただ寒がりなのはまちがいなく……
ジンくんは毛ぶきがいいから、夏は大変そうですね。
少しルビーにわけてください(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/22 18:42 | edit

かたくなですな、るびさん。
お口小さいよね。
違うとこで放熱してるのかも。

↓ふだん遊ばないドッグランで
急に走ったりすると
びっくりやらうれしいやら。
うちも過去に3回くらい(3年半で)突然ランしましたよ。
ふしぎ。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/05/22 22:57 | edit

リリママさん

おとといの土曜もランに行ったけど、ぜんぜん走らなかったそうな。
突然はじけるスイッチはなんなんでしょうねぇ。
そんな気まま&気まぐれなとこもかわいい狆娘たちなのだー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/24 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

