世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

るび式。  

お世話係おいそがしちうのため、
本日は寝ログです。

るび天

るび式ヘソ天。
足は揃えて倒し、お手手はうらめしや。
なぜかおまたパッカーンはしません。

るび伸

るび式伸びー、といっても伸びきったままぐっすり寝てます。
このまま起こしたらLONG CAT【参考画像↓】になります。
お手手を収納してMONORAIL DOG【参考画像↓】と化すこともあるけど
足を後方へ投げだす「狆の開き」は絶対やらないんだよね。

寝方にもいちおうこだわりはあるようです。





参考画像。


モノレール猫どす。

funny-pictures-monorail-cat1.jpg


LONG CATどす。

funny-pictures-basement-cat-vs-ceiling-cat.jpg

http://icanhascheezburger.com/

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

るびちゃんよりモノレール猫に目がいっちゃいましたぁ
まさに東京モノレールだ!

Hanaもこうゆう座り方はするけど(香箱)、
こんな幅の狭いところじゃやらないから・・・

applebear #JalddpaA | URL
2010/05/26 22:52 | edit

applebearさん

ルビーも香箱組みますよ! いぬなのに~!
ねこはネタ写真がたくさんあって面白いけど、
いぬはあまり多くないのが残念(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/05/27 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

