世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狆娘、暴走す。  

mIMG_5832.jpg

きょうもルビーとオットは代々木公園へ行ってきましたよ。

mIMG_5823.jpg

初夏の緑がますますまぶちーのです。photo by オット。
るんたったとお散歩ののち、ドッグランへ行ったようなのですが、

mIMG_5825.jpg

るび子、大爆走。

mmIMG_5825.jpg

うは、すごいご面相。
最近のルビーははっちゃけます。
気候のせいか、代々木に慣れたからか。謎です。

このあと、どこかのわんこさんにドカッと衝突したそうで、

mIMG_5828.jpg

一気にテンションさがりましたー(爆

mIMG_5830.jpg

きょうもたのしかったのです
そうみたいだね、よかったね。

mIMG_5845.jpg

ばたんきゅう。
燃料切れましたー(ぺしゃんこですw)

category: outings

tag: ドッグラン 
tb: --   cm: 12

コメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やばいっス、笑いすぎて・・・お腹イタイ(笑)
なんか、るびさんじゃないみたい~(^-^;)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/06/06 23:18 | edit

おかしー!!
いや
かわいー!!
大爆発したのね。
今回は証拠写真もばっちり~
オットさんも大暴走になれましたね。

爆走中とafterが別狆のようです。あはは☆
おすまししちゃってっ。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/06/06 23:40 | edit

びっくりメンメ

ルビーさん
猛烈走ることがあるのですねぇ。
まん丸メンメがよりいっそう開いてる~
でもたなびいてる尻尾も素敵。
ぺちゃんこのルビーさんもルビーさんらしくてもっと素敵(笑)

梅香 #DAFdELt6 | URL
2010/06/07 00:03 | edit

ルビーさん
自然の中 走って 愉しさ覚えてしまいましたね~
走るって すごく 楽しいんだよね~
ジン君と カケッコさせたいな~
疲れて 伸びてる姿も可愛いですよ~
疲れたら寝る 遊びたくなったら走る 自然体のルビー
っさんの 可愛い一面みれて ジンママも 楽しくなっちゃいました

ジンママ #PXXG49oI | URL
2010/06/07 08:35 | edit

上手に写真が撮れていますね。
走る姿を撮るのは、難しいのに・・・。
思いっきり走れて、幸せそうにしていますね。

tomo #k9MHGdfk | URL
2010/06/07 13:06 | edit

HIROさん

うちの中では大運動会をするから、内弁慶なんだと思ってたけど
最近は外でも素を出せるようになったのかなぁ。
先日のオットのTシャツのお獅子の顔も、遠くないでしょ?(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/07 13:37 | edit

リリママさん

スイッチはいっちゃってます。
なんでもラン入り前に、ホエホエちわわさんに煽られたとか……

決定的瞬間が撮れたので、オットものすご得意気なんですが!w

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/07 13:38 | edit

梅香さん

わたしはぺしゃんこ姿しかふだん見ておりません、てか
どかどか走る姿は生では2回くらいしか見たことないです(笑
こんなに楽しそうなら、もっとランに連れてってあげなくては!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/07 13:39 | edit

ジンママさん

にぶちんの都会っ子だと思っていたのですが
気候がいいからか、体が(微妙ながら)がっしりしてきたせいか
遅まきながら走る楽しさを知ったようです。
毎日の散歩ではこうはいかないけど、ときどき連れてってあげたいです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/07 13:40 | edit

tomoさん

うちの駄目コンデジでも、よくがんばってますよねオット。
鉄道写真とかで使う流し撮りという技をテレビで見て参考にした、
とかなんとか自慢気に語っておりましたw
ルビーはふだんはまったりタイプで、決して遊び好きではないので
飼い主としてもギャップが面白いです~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/07 13:42 | edit

るびたん爆走写真キョワ~~!!∑( ̄∀ ̄;)

こういう写真撮りたいです!狙って撮れないですよ!
いつもオットと散歩なのは当番?笑

さとぽん #Yfu6..1s | URL
2010/06/08 21:45 | edit

さとぽんさん

きょわいでしょ!
でも狙って撮ったらしいですよ。駄目コンデジで流し撮り~。

しばらくわたしがいろいろあっぷあっぷなので、
週末はオットがルビーをひとりじめしているのですよw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/09 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

