世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日はエヘ。  

すっかり代々木公園が気に入ったオットとるび子、また出かけてきました。

現住所に生まれ育ってウン十年のオット、
代々木公園がこんなに佳きところだったとは
これまでぜんぜん気付かなかったんだそうです。
嗚呼素晴らしき哉、愛狆生活w

ルビーもここが大好きになりました 

mIMG_5888.jpg

なんとなくうれしくてエヘ。

mIMG_5899.jpg

ちょっと眠いけどエヘ。

mIMG_5913.jpg

たぶん夢の中でもエヘ。
暑い日だったので待ってるほうは心配しましたが、
木陰がとっても気持ちよかったそうです。

mIMG_5921.jpg

ドッグランでもエヘ。

mIMG_5927.jpg

エヘエヘエヘー!
なんにせよとっても楽しかったようです。

ちなみにオットの顔はエヘどころではなく雪崩です。でへへへへー!

SN3K02560001.jpg


そして帰宅後、ルビーは夕ごはんを食べてから
串カツ屋さんへおつきあい。
キャベツのおこぼれを期待して、エヘ。

というわけでるび子のエヘな一日でした。

category: outings

tag: ドッグラン 
tb: --   cm: 12

コメント

代々木公園いいですよね。
エヘ?というより、「うふふ♪」に見えま~す
狆スマイルは無敵!

applebear #JalddpaA | URL
2010/06/13 23:06 | edit

いや~ん♥ 笑顔のルビーさん連発。
こりゃ ダンナ様 雪崩ですわな(笑)

遅ればせながら 2歳半 おめでとうです~☆

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/06/14 00:31 | edit

applebearさん

どっちかってとわたしがエヘな気分でしょうか~
笑うと案外かわいい笑顔なルビーです(ちょっと控えめ?)
梅雨入りまえにさんざん遊んでおいてよかったかも。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/14 08:07 | edit

HIROさん

オット、実際は雪崩どころではなく、
たぶん外でも人目をはばかることなくむぎゅーとかちゅーとかして
いろいろ崩壊してるものと思われます(大汗

おめでとうにありがとう。月日のたつのが速すぎる~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/14 08:14 | edit

初めまして☆

初コメです☆
ルビーちゃんのエヘ♪
めんこいですね~
代々木公園、いつかは出没してみたいのですが、なかなか遠くて・・・
ドッグランが広いと聞きました♪

みかPooh #ehczhn9E | URL
2010/06/14 13:29 | edit

みかPoohさん

いらっしゃいませ&はじめましてー

代々木は木陰がたくさんあってありがたいです。
ランは最近ちょっと登録方法などが変わったので
サイト等で確認されてから行かれるといいと思いますよ。

みかPoohさんちは狆と柴子さんがいるのですね。
日本のわんこ最強コンビですねぇ。羨ましいー!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/14 17:44 | edit

かーわいーい!エヘ(´∀`*)
オバチャンが笑うとブキミ。。。

るび子さんの生エヘが見たいわん♪
しっかしオットさん、毎週のように代々木に通ってますね~~。
入梅で淋しくなっちゃうねー、室内ドッグランとか探してきちゃったり?w

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/06/14 20:39 | edit

ありちゃんさん

ありがとん! ふだんが困った顔だから、
たまにエヘ顔されるとかわいくてたまらんバ飼い主です。

オット、太陽と緑とビールが必要みたいなので室内ランはだめっぽい。
いつも保冷バッグに自分のビールとルビーのきゅうり詰めて出かけるのよ(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/15 09:01 | edit

への字ルビ子さん返上~

にんまりとかでなく
エヘ☆なのね。

ワンコが来て
行動範囲が変わる
愛狆せいかつ。
うちも変わりました(笑)

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/06/17 00:54 | edit

リリママさん

行動範囲も何もかも変わったなあ。
狆じゃなくてほかのハイパーな犬種だとまた違うんでしょうね。

わたしもるび子とおでかけしたいよ~(日々の散歩しかしていない)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/18 07:11 | edit

爽やかなエヘるびさん

ルビーさん、
木陰だからそれほど暑くはないのかな?

とっても爽やかな「エヘ」ですね(笑)
たっくんなんてちょっと外に出れば巻き舌になる。

でも公園の木陰は気持ちよいよね~

梅香 #DAFdELt6 | URL
2010/06/19 03:39 | edit

梅香さん

エヘ。るび子、舌が短いんじゃないか疑惑w
くるりんと出てるのはまだ見たことがないです。

また土曜日が来たけど、梅雨時は無理ですねぇ。
しばらくは嬉しそうなエヘ顔はおあずけだ~。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/06/19 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

