世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

るびさんぽ  

tsSN3K02770004.jpg

梅雨だけど、なんだかんだいってほとんど毎日散歩してます。
2日も3日も出られないと気の毒だけど、ことしはありがたやなのです
(いまのとこ)


tsSN3K0279.jpg

後ろ足に筋肉をつけたいので、毎日坂道をのぼります。
こうして見るとるび子、あたまちっちゃ!
(胴が長いとはいわないのだw)


さて、
twitterで先に明かしておりますが、飼い主ズは週末から南の島へ行ってきます。
しばらくアホのように忙しかったkiiですが、旅行前に片付いてほんとによかった……
ルビーは留守番という名の別荘滞在。
おいしいゴハンをいただいてのんびり過ごしてね。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

No title

そうか、胴長でなく小顔っていえばいいのね~♪

いいなぁ夏休み!
しかも今為替がサイコーにいいですよね。
うちは9月に渡ハ予定・・・盆休みもなしで働きますっ。

applebear #JalddpaA | URL
2010/07/09 23:42 | edit

applebearさん

そうそう、小顔足長モデル狆体系!

バタバタしてたけど、どうにかいってまいります、夏休み。
レートはいいけど、決済時はどうかな(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/10 13:59 | edit

No title

るぴちゃん、あろは~~~♪
お留守番お疲れさまでした~

飼い主さんと一緒に
南の国にも、いつか遊びに来てね~♪

ぷあまな #3yJkB/KQ | URL
2010/07/19 16:04 | edit

ぷあまなさん

おおう、こんなところまでありがとうございます!
わんこをハワイへ連れていくには検疫等々いろんな問題があるけれど、いつか規制がゆるくなるといいなぁ。
高温多湿の東京より、カラッと暑いラハイナのほうがぜったいわんこには快適です。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/19 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

