世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまでーす  

人間はマウイ(とちょっぴりホノルル)から帰ってまいりました。
アホのように忙しかった日々から一転、抜け殻のような休日を過ごしてきました……
(オットはダイビングとか、まあやることはあったけど。)
オアフではtwitterのお友だ狆ちゃんとも会えました。
旅の記録は犬なし旅行カテゴリでぼちぼちとUPしますね。


まずはただいまなのです。るび子、会いたかったよーーー

mIMG_6398.jpg

おかえりなさいですー 

今回もFILOUさんにお泊りしたルビー。
だいぶ慣れて、楽しくすごしていたようです。
自分のゴハンを食べたばかりでも、ほかのわんこさんのゴハンを欲しがったという……
先生にちょいちょいとお膝抱っこを要求して、ナデナデしてもらったという……

おかげでなんの心配もなくお預けできるのですが、
迎えにいくと大喜びです。愛いやつじゃ。


さっそくですが、ルビーにもおみやげを買ってきたですよ。

mIMG_6397.jpg

ちびちびレイ、ハワイアンなホネ(ぴーぴー鳴る)はマウイで。
わんこビスケット(パイナップルチーズケーキ味)、
狆グッズ(マグネットとメモ)はアラモアナセンターで買ってきました。

mIMG_6403.jpg

アロハですー
毛に埋もれて見えないので下から撮影w

mIMG_6411.jpg

ぴーぴーに激しく反応。

mIMG_6404.jpg

がぶりんちょ。
しかし即座に飽きてしまったらしく、現在絶賛放置中。あはは……

ビスケットはパイナップルがほんとに入ってて、いい香りがします。
でもひとつが大きいので1日3個まで。(さらに夕ごはんの炭水化物は減らされるw)


とまあそんなこんなで、また普段の暮らしにもどります。
みなさんのブログにもお邪魔しますね~!

category: seta-chin days

tag: クリニック  ハワイ 
tb: --   cm: 8

コメント

おかえりなさいましー(´∀`*)
るび子さんもかわゆくお出迎えヨカッタねw
色白kiiさんも黒くなってたりするのかしら。。。
ぜひお会いして確かめたいものですぞwww

8月1日は行けるかしらん?

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/07/19 21:27 | edit

おかえりなさい~♪
オアフも寄られたんですね。ペットコ行かれました?
ちびちびレイもかわいい!うちにあるのもっとでかくて(そもそも人間用じゃない)、これ細くて痛くなさそうでいいですねぇ。今度行ったら買ってこなくちゃ!

applebear #JalddpaA | URL
2010/07/19 22:45 | edit

おかえりなさーい☆
南の島 満喫ですね。
八重山も飛び出しアロハな旅~

お泊りルビちゃんも
ますますたくましくなっていく・・・(笑)

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/07/19 23:29 | edit

おかえりなさ~い☆

お土産おもちゃに すぐ飽きるのは 狆様ならでは?(笑)
小太郎も気まぐれです~。
急に思い立って ずっと遊んだりもするので、
今は待ちの一手で(★ゝω・)b

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/07/20 00:16 | edit

ありちゃんさん

ありがとうですv
あれ、わたし元々あんまり白くなかったですよー
そして赤くならずに黒くなーるw
1日ご一緒したいなあ。暑いけどどうやってるび子を運ぼうか。
て、電車しかないんだけども。。。うむー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/20 16:16 | edit

applebearさん

ありがとうですー
ホノルル滞在が短かったのでpetcoまではとてもとても。
初ホノルルだったのですが、なんだか不思議なところでした。賑やかで疲れた……w
レイはもっと長めのほうがレイっぽかったかも~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/20 16:17 | edit

リリママさん

アリガトゴザイマース。
ああ、八重山へも行きたひ。
でもいましばらくは、るび子置いてきたくないなぁw
なーんも心配ないのはわかってるんですけどね。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/20 16:18 | edit

HIROさん

ありがとうーー☆
そうなんですよね、急に思い出して遊んだりする……
まぁ、そのへんに転がしといても可愛いからいいや。
ペットホテル兼クリニックにお泊りしたのですが、
先生も「ルビーが何で誘っても遊んでくれない」とお困りでしたw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/20 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

