世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビスケットがふたつー  

mIMG_6412.jpg

わいはー土産のパイナップルチーズケーキ・ビスケット(長)
パインとチーズのうまそーな香りがします。
待てないオンナ・るび子、待たされてぶーたれ中。

mIMG_6413.jpg

がりんごりんとがっつきます(とっても硬い)
ここでこっそり半分取り上げます。ちと大きめだからね。

mIMG_6414.jpg

ほーらルビーさん、もいっこあるよーw

mIMG_6415.jpg

ふたつめ ゲト!

ルビーさん、ひと切れの量よりも個数(と回数)が多いと嬉しいらしい。
うちのおやつの総量はとっても少ないのでした……
あ、気づかなくていいからね、そんなこと。


おまけ。
飼い主の間食にも厳しいチェックを入れるルビーさん……

f613ddcb36f690ca29f82acfbcda7b7f_full.jpg

の、覗かないでください(汗

category: seta-chin days

tag: 狆おやつ  ハワイ 
tb: --   cm: 6

コメント

をを!途中で回収されても気が付かないなんて!
おおらかなるび子さん素敵(´∀`*)
回数…確かに。でもウチは際限がないオンナなので、出来れば一度で済ませたい(爆)

家政婦なるび子さん、覗くだけで入ってこないのね。偉いわ!

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/07/21 13:34 | edit

お帰りですだ~!

メモ帳はオーストラリア土産と一緒だわ~、世界共通土産か?!

ルビたん。お留守番ご苦労さん!
お土産たくさんで良かったね~!

まるりネェネ #- | URL
2010/07/21 21:24 | edit

ありちゃんさん

おおらかなのか、おばかなのかわからーん。
ただのいちども生存競争を経験してないから、呑気なもんですw

キッチンとバスルームは狆入禁止なのです。
刃物とか火とか重い鍋とかゴミとか洗剤とか、キケンがいっぱいじゃ~
(果てしなく心配性)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/22 09:29 | edit

まるりネェネさん

ただいまですだー!
犬ギフト屋さんで店員さんに「狆グッズは?」と尋ねたら
このメモとマグネットと荷物用タグとペンしか出てこなかったです。
ほかの犬種はいろんなかわいいグッズがあるのに……ぶぅ。
メモはオハイオの会社みたいだからきっとあちこちに出回っていると信じて
がんがん使っちゃる~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/22 09:45 | edit

食べている顔はあおいさんかと・・!笑
ルビちゃんは愛されて育った絶対安心感みたいのがあって落ち着いているよね~。
うちの2匹は愛情にも食べ物にも飢えているらしく常に必死すぎますw

さとぽん #Yfu6..1s | URL
2010/07/24 10:11 | edit

さとぽんさん

いやー、ぜんぜん落ち着いてなんかいないのよ。。。
むしろ生存競争の経験がないのにあんだけゴハンへの執着がある理由が知りたいです(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/24 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

