世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハワイの狆友さんに会いました【July 2010】  

マウイとホノルル July 2010 【index】
いきなり帰国前日の話で恐縮ですが、書きたいとこからはじめます。すんませんー


  


金曜日の早朝。
ホテルからビーチ沿いへ出て、ダイヤモンドヘッド方面へ歩きます。

mIMG_6324.jpg

ラハイナは晴れっぱなしでしたが、ここへ来てようやく虹が見られました。

mIMG_6325.jpg

そんなわけで、やってきましたホノルル動物園前。
twitterでお友だちになった狆飼いさんと待ち合わせなのです。
すでに1週間の狆不足で狆切れを起こし、ハァハァしているわたしたちの前に
現れたのは……

mIMG_6328.jpg

をを、かわゆすーーー!
ミア。5歳の女の子です。

mIMG_6327.jpg

ミニ狆な男の子、マッティ。ミアのきょうだいです。
ちょっぴり歩いたので、もうねむねむ(すでにオットが抱っこしているw)

mIMG_6331.jpg

まだコドモちゃんのカイマナ。狆とパグのミックスです。
おかあさんが大好きな甘えん坊くんですが、
小鳥を捕まえるくらいすばしこいそうな。なぜ?w

mIMG_6340.jpg

そして3狆ちゃんのママさん、ローリーさん(とワタシ)。
twitterでは @konaish さんです。

ローリーさんはおいしいものが大好き。
twitterでも、んまそーなハワイのごはんの写真をたくさんupしています。
おみやげにと、ブラウニー(やっぱりとっても美味しかった)と
るび子用シャンプー&リンスをいただいちゃいました。
(うちは花火の柄の手ぬぐいを押し付けてきました)

mIMG_6343.jpg

しばらくおしゃべりしながら、カピオラニ公園を散歩しました。
3狆ちゃん、ママさんの言うことをよく聞くおりこうさんー!

ミアとマッティ、鼻がぺちゃんこで胴が詰まったちびっこい狆ちゃんです。
ルビーってやっぱりにょろにょろ長いなぁ、とあらためて思いました(爆

mIMG_6342.jpg

ダイヤモンドヘッドを背景に、3狆と一緒にぱちり。
お見せできなくて残念ですが、この旅行で一番のスマイルで写っておりますw

mIMG_6344.jpg

このあと、ダイヤモンドヘッドのトレイル入り口まで車で送ってもらいました。
ローリーさん、何から何までご親切にありがとうなのです。
ホノルルでいい思い出ができました!

we thank you again, Laurie-san!
soz for covering our faces w/smilies, as i told you...
mahalo & aloha!

category: 犬なし旅行

tag: ハワイ 
tb: --   cm: 10

コメント

私 狆とおパグさんのミックスってどんなん?って1度見て
みたかったのよ~(*^.^*)
夢が叶ったわ…でもほとんど狆だね!
そうよね~海外にも狆ちゃん居るんだもんね~
近所でもお目にかかれないけど^^;

ぽんぽこりん #VIZH.8VQ | URL
2010/07/25 20:50 | edit

かーわーいーいーーーー!ジタバタジタバタ
それにしても…うーん、気温より湿度?
ハワイでも狆ちゃんお外を歩いてるんですね~~。
最近の日本の方が生命の危機を感じますw

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/07/25 21:46 | edit

かわい~~~☆
夏場は大変そうな黒さですね(笑)
・・・黒味の多い狆に必要以上の親近感が(^-^;)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/07/25 22:57 | edit

狆とパグのミックス~!
すごいすごい。初めて見たわ~。
すばしっこいのはパグの気質だね。
コパグは動きが止まらないもの!

お顔が真っ黒な狆ちゃんも初めて!

みんな可愛い~。そして愛らしい~。

まるりネェネ #- | URL
2010/07/25 23:49 | edit

ぽんぽこりんさん

狆パグちゃん、ほとんど狆ですよねー。
でも引きが強くてすばしこくて大変だって言ってました。
リードもこのこだけ太いw
ハワイには狆のブリーダーさんもいるみたいですよ!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/26 10:01 | edit

ありちゃんさん

湿度、でしょうかねー。
いちおう気温を考えて朝8時半の待ち合わせ。
パラパラと霧雨が降ったりしてそれなりに湿度はあったんだけど
あんまり不快じゃないんですよねぇ。裏山。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/26 10:03 | edit

HIROさん

黒毛の多いミアちゃんは、たしかにハァハァしてたです。
飼い主さん、ついったーでサマーカットの狆ちゃんたちがすずしそーにしてる写真を見たから、切ってみようかなと思案中。。。
思い切りが要るよねぇ。わたしゃチキンですがw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/26 10:06 | edit

まるりネェネさん

うんうん、みんなそれはもう、かわいかったよー♥
パグはすばしこいのですか~。そんなふうには見えないのに!
飼い主さん、元気いっぱいのカイマナがかわいくてたまらないようでした。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/26 10:07 | edit

ワイハで狆散歩なんて最高ですね!
My狆であればいうことないですが、なかなか連れてくのも大変ですから、現地にお友達がいるなんていいですねぇ

applebear #JalddpaA | URL
2010/07/27 06:26 | edit

applebearさん

ワタシ的には今回の旅行のメインイベントだったかもw
気候といい環境といい、ハワイは狆ちゃんも意外に暮らしやすいとこのように感じました。ルビーみたいな寒がり狆にはぴったりかも。
そういえばハワイアン航空もやっぱり犬キャビンはだめですね~。インターアイランドは大丈夫みたいでしたけど。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/28 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

