世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラハイナのゲストハウス【July 2010】  

マウイとホノルル July 2010 【index】
いろいろ忘れないうちに書かなくてはw


  


今回マウイでお世話になったのは Hale Puamana(ハレ・プアマナ)。
日本人のご夫妻が経営するゲストハウスです。

マウイで大昔に泊まったカパルア・ベイ・ホテルはなくなっちゃったし
今回どうしようねーと考えてたところ、オットがお世話になるダイビングサービス
isanaさん)つながりで、あっさりと決まりました。
ホテルやコンドもいいけど、民宿好きだからねw

mIMG_5987.jpg

mIMG_6294.jpg

といいつつ(うちの)離島の民宿のイメージとはかけ離れた、
きれいすぎる素敵な一軒家なのです。

gglmphp.jpg

場所はラハイナのFront St.のはしっこです。
うちのふたりは平気で歩いて往復してましたが、中心街まで15~20分くらいかな。
暗い夜道も歩きましたが、ときどきは酔っ払いもいたので気をつけて。
無料で自転車を貸してくれます&送迎もお願いできます。

オーナーご夫妻はホスピタリティのかたまりのようなおふたりでした☆
「◯◯行きますけど、いっしょに行きます?」と、しょっちゅう声をかけてくださいました。
ルアウやセラピーの手配や面倒なリクエストを、何もかも気持よく受けていただき大感謝。てかめんどくさい客で申し訳ありませんでした~
もちろん常連さんが多いのでしょうけど、ひとり旅の方もレンタカーを使わない方も
楽しく過ごせること間違いなしです。
ブログもまめに書いててすばらしいのです。
あんなにお忙しいのに、いつ更新してるんだ~!w

mIMG_6288.jpg

リビングルームのこの巨大なTVで、WC決勝戦を観たkiiでございますw
ここにPCがあるのでネット利用できます。
kiiはmyパナ子を持っていったので無線LANで使用。

共有スペースとしてはフルキッチン、洗濯乾燥機もばっちり完備。
ゲストの数も少ないのでごっちゃになることもありません。

mIMG_6291.jpg

庭のプルメリアもきれいに咲いてました。とってもハワイ

mIMG_5980.jpg

庭には気持ちのいいリラクゼーションスペースがあります。
テントなんだけど、風が通るので昼寝に最適。

mIMG_6290.jpg

テーブル&BBQエリア。
木陰ができるので朝ごはんやフルーツをここで食べたり。

mIMG_6084.jpg

ゲストにお誕生日の方がいたので、BBQでパーティー。
しっかり便乗させていただきましたよ。
焼き鳥もサラダも、んまかったー

mIMG_6088.jpg

オーナーのご友人、お寺のご住職夫人の手作りババロアBDケーキ。
2階のダイニングでコーヒーと一緒にいただきました。至福。

mIMG_6107.jpg

モカさん。でっかくて愛くるしい猫さんでしたー
抱っこした感じ、るび子の2倍……w

とまあそんなこんなで、ほんとに楽しく過ごすことができました。
たいへん Mahalo なのでした!
スポンサーサイト

category: 犬なし旅行

tag: ハワイ 
tb: --   cm: 4

コメント

ちぃっ…う、うらやましくなんかないんだからね!←

いやいやいやいや!コレを羨ましいと言わずして、何と言うのw
まさに至れり尽くせりですなー!日本人のご夫婦にネコちゃん付き!…てkiiさん英語桶なのに。
ワシももしもの際には利用させて頂こう(いつのことやら。。。遠い目

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/07/30 19:49 | edit

ありちゃんさん

あはー、至れり尽くせりでらくちんさせてもらっちゃいました。
正直こてこてハワイアンの人の英語、あんまりわかんなかったし(汗

ほんとにもしマウイへ行く人がいれば、ぜひぜひおすすめしたいっす。
うちもこんど行けるのはいつのことやら……w

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/30 23:29 | edit

はじめまして

はじめまして。
狆の女の子(さんご)の新米ままです。
私の住んでる世界とはかけ離れ過ぎていい夢を見させて頂きました(笑)ありがとうございます。

また、お邪魔させて下さい…

ちぃ舎ん #- | URL
2010/08/01 23:44 | edit

ちぃ舎んさん

はじめまして&いらっしゃいませー
さんごちゃん、かわいい名前ですよね。うちの狆娘の名づけのときにも候補にあがりました(結局呼びやすさでルビーになったけど)
今後とも、よろしくお願いしますです。

うちもゆったりのんびり爽やかマウイとは、ぜーんぜんチガウとこに住んでいます。帰ってくると少々気が滅入る……あはは。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/02 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

