世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狆の飼い主も狆でしたw  

ハワイネタが続きますが、ルビーさんもこのとおり。
たいへん元気にしております。

went for a walk... 28C(82F) felt cooler! on Twitpic

まいど、エヘ顔です。

このところ連日、暗くなっても30℃超えが続きましたが
昨日は5時台で28℃。とっても涼しく感じましたよオソロシイ……

それはそうとですね、
犬占いなんぞやってみましたよ。

Fortune Dogs犬占い

その結果。

fdjct.jpg
                    (thanks to: Pet-C net )

ああ、るび子と同類なのね。嬉。
ちなみにこっちでは極悪犬ですがなにか。
都合の悪い結果はキニシナーイのです。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 16

コメント

「すぐに仲良く」を
「すくにチンよく」(乱視なので 笑)と
読んでしまったアタシも狆中毒ダァ。

はつママ #592ZfaA6 | URL
2010/07/31 09:45 | edit

ふっ、ダックスでしたが何か?(だからすぐ吠えるのか。。。
A型は皆狆良くだよねー。だからかすら???

もうひとつの方は、全然ちげーし!な結果でw
kiiさんも極悪ぢゃないわよー、多分。

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/07/31 10:02 | edit

はつママさん

仲、沖、冲、独、狆! わたしも乱視ですーw
はつママさん何犬でした? 
土佐やチャイクレになる人、いるんだろうか。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/31 12:27 | edit

ありちゃんさん

大丈夫、うちのご近所ダックスさんは、だれひとり吠えないよー!
(体格によってぜんぜんチガウという説あり)

極悪犬、実はぴったりだと思ふワシでございます。
ネーミングには問題あるとおもうけどね。ふ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/07/31 12:31 | edit

え~と え~とネ はつママは
「みんなのアイドル ラブラドール・レトリーバー」だって
平凡に終わったわ(笑)

なんとか「狆」が出ないかと
オットや娘 はたまた妹、姪っ子・・・でやってはみたが。。。
本狆は血液型が解らず。。。(爆)

でも、どちらの犬占いにも
ちゃんと「狆」があっていいわぁ~~ v-238

はつママ #592ZfaA6 | URL
2010/07/31 14:05 | edit

なな、なんと、私、生まれながらにしてのスポーツドッグ
ボーダーコリーだったわ。

私とテンシー、ボーダーと狆の組み合わせ。。。

ちぐはぐすぎる。。。

まるりネェネ #tHX44QXM | URL
2010/07/31 14:09 | edit

やってみました~♪
「みんなのリーダー ビーグル」だって、ウソっぽ(笑)
だって私、引っ張ってもらう方が好き(〃▽〃)

ちなみに、「こっち」の方は 狆でしたよ(* ^ー゜)v

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/07/31 22:00 | edit

はい
いましたよ
 ジンママ 土佐犬 なっちゃいました
パパは 同じです 狆でした
息子はイタグレ
娘はチャイニーズ・クレステッド・ドッグ
これって 合ってる?

ジンママ #PXXG49oI | URL
2010/08/01 00:13 | edit

はつママさん

ラブさんでしたかー。なんかわかる気がするです。
うちのオットはイタグレでした!
小型犬同士とはいえ、正反対の夫婦だなぁw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/01 03:23 | edit

まるりネェネさん

ボダコと狆、どっちも白黒だからOKですよー!
狆同士ってのもどうしようもないような……
互いに好き勝手に暮らしてそうな……

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/01 03:23 | edit

HIROさん

ビーグルは明るく楽しく猪突猛進(そしてだれよりも食いしん坊)
てイメージなんだけど、どうですか?
もいっこのほうで狆だったとは~。めでたい。そっち採用決定。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/01 03:25 | edit

ジンママさん

おお、土佐とチャイクレが一家族のなかにいたとは!
うちの場合はそれなりに合っているような気もしますが、
狆とイタグレの夫婦ってものどうかという感じですw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/01 03:26 | edit

私はドーベルマンでした。
あんなスリムな体になれたら、どんなにいいことか・・・。

こっち・・・の方はミニチュアシュナウザーでした。

tomo #k9MHGdfk | URL
2010/08/01 08:03 | edit

これは面白いですね~*^^*
私は、秋田犬。
私も「狆」が良かった・・・です(笑)

レモン&みるく #- | URL
2010/08/01 22:47 | edit

tomoさん

ドベちゃんはスリムでしゃきっと働き者……狆の対極にあるようなw
でも近所で見かけたことはないかもです。
(それをいうと土佐もチャイクレもいませんが)
シュナさんはたくさんいて、みんなルビーと遊んでくれる気のいい子たちですよ~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/02 00:16 | edit

レモン&みるくさん

おお、秋田でしたか。
何気にみなさん凛々しい系のわんこになる方が多い気が。
そして秋田も近所にはいないですー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/02 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

