世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浴衣や法被や微妙にハワイアンなどで、ほぼ狆ランチの会  

8月になりましたー あぢあぢ。

暑気払いじゃー、ということで。
浴衣などでほぼ狆ランチの会@蔵前のDDFカフェにお邪魔してきました。
真夏なのでインドアです。駅からすぐで助かった~!
主催のリリママさん、何から何までありがとうー

mIMG_6454.jpg

ひさびさのお出かけ、たくさんのお友だ狆、なんだかご馳走(←人間用)
るび子、ワクテカ中

mIMG_6494.jpg

ライオン風味仔牛カットのこはく狆
お顔が撮れなくてごめんなさいです

mIMG_6490.jpg

マルガリータでガンジー種になってしまったあおいさん
ダンスだけじゃなくて歌までイケル天使ちゃん
浴衣はお手製オットコマエの小太郎くんのこの笑顔。

mIMG_6487.jpg

理由は明らかです。
リリさんもるびさんも、みんなにょろにょろ前傾姿勢w

mIMG_6464.jpg

ちちまる家預かり、ニコル狆。新しい家族を募集中

mIMG_6496.jpg

ひまわりリボンのMaruちゃん。HanaMaru家、なんとTV出演が決まったそうです!

mIMG_6495.jpg

本日のメインイベント☆パン食い競争ー!(競争は無理だろう狆)
法被姿の黒江ちゃん&先日迷子のお父さんになりかけた零くん

mIMG_6498.jpg

類まれなる運動能力を発揮した狆界のアスリート☆小太郎くん

mIMG_6500.jpg

食い意地では負けないけれど鈍い、鈍いぞるび子。
リリパパさんのお膝を当たり前のように借りて、もそもそ食べてますw

mIMG_6522.jpg

例によって個別の写真はろくに撮れず、すみませんです
さぁ、記念写真ですよ。ぎゅうぎゅうー。

mIMG_6516.jpg

バンくん、小春ちゃん、チャアミーちゃん、こはく狆、天使ちゃん、リリちゃん、初音ちゃん、
すいかちゃん、マロンちゃん、黒江ちゃん、零くん、あおいさん、ひなこちゃん、小太郎くん、Maruちゃん、ルビー、チコちゃん、獅子丸くん、ニコル狆……
総勢15狆・2ダックス・1チワワ・1トイプ、で合ってる?
それとはつママさんー!(胡桃ちゃん代理)

たくさんのお料理に、いろんなお土産もいただいちゃいました。
みなさま、どうもありがとうございます。
また遊んでやってくださいませーーー

category: friends

tb: --   cm: 12

コメント

えーと・・・(^-^;)
小太郎はニブ狆ですよ~、ただ食意地だけ(笑)
決してアスリートではないっす(^-^;)

kiiさんからの告白、大変光栄でございます♪
そうそう、お手製石鹸 我が家も頂いたのです~☆
いろいろ ありがとうございました。
またよろしくです(★ゝω・)b

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/08/03 22:29 | edit

何故か…

私のケータイから画像を拝見出来ません…ケータイでは無理かもですかね。

しかし、賑やかさは、伝わってきます♪
夏同様に、あつ~いオフ会になったようで何よりです(^w^)

ちぃ舎ん #- | URL
2010/08/03 23:39 | edit

HIROさん

おお、婿殿(爆
ニブ狆にはあんな技はできません。パン食い競争のヒーローだったじゃないですか~!
あ、でもるび子と対等にパンチ合戦するんだから同レベル?……
また遊んでくださいね。もちょっと涼しくなったら、ぜひ!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/04 08:34 | edit

ちぃ舎んさん

ありゃー、こちらではとくに設定変えてない&うちのauからは画像もだいじょうぶでした。なんだろう?

賑やかでしたよ、人間だけがw 狆ちゃんはおおぜい集まってもとっても静か!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/04 08:38 | edit

↑ユカタデホボチン うまいー♪

真夏なのに涼しい屋内であつまれてよかったですよね!
ルビちゃんハワイアンも素敵だけどぜひ浴衣も着てみたら、すごく似合うと思いますよ~

applebear #JalddpaA | URL
2010/08/04 10:08 | edit

こんにちわ~。

楽しかったね~。そしてルビーお嬢はまたまた、下僕殿に
しっかり守られていましたね~。(笑)

しかし、ガンジー種って。。ガンジーって、、、v-40

面白すぎる。。。

あの後、2次会で、首後ろの虎刈りを「雪かきのあと」などと言われていたあおいさん。

また、みんなに会いたいな~。

まるりネェネ #- | URL
2010/08/04 10:50 | edit

applebearさん

HanaMaru賞は冷蔵庫でたいせつに保管されております。ありがとうございました!
るび子、ハワイアンだったのは、あのちびレイだけだったのです。
浴衣や着物も機会があればぜひですが、来年はムームーがほしいなあ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/04 19:39 | edit

まるりネェネさん

ネェネさんもお疲れさま&ありがとうです!
げぼくともども、とっても楽しませていただきました。
あおいさんも毛刈りされてしまったけど、きっとテンちゃんとうちは切れないだろうなw
また涼しくなるころに、遊んでやってくださーい。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/04 19:47 | edit

おつかれさまでしたー

ルビーちゃんのげぼくさまなのに
リリまで抱っこしていただいて
ありがとう。
キュウリもごちそうさまでした。
リリ大満足☆

また遊んでね~

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/08/06 01:12 | edit

リリママさん

いろいろとありがとうございました! 楽しかったです。
げぼくは喜んでおりましたよ。
そしてルビーはぜんぜん焼き餅をやいてくれないのです。ちぇw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/06 12:45 | edit

貧乳ガンジーのあおいですよw
久々に皆さまにお会いできて超楽しかったですよ(´∀`*)
楽しすぎて今年の夏はもう楽しいことないかも。。。とかブルーな月曜でした(て、水曜ライヴやった。爆)

もうちみっと涼しくなったら、また遊んでくらはいませ!

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/08/06 15:49 | edit

ありちゃんさん

ありがとう&お疲れさまでしたー。ライブもね!
わたしも行きたいのがあるけど予定が立たない……ブツブツ。

涼しくなったらお出かけしましょうね。
何気に今日立秋なんだけどねぇ。あぢあぢです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/08/07 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

