世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見ーたーなー!  

mIMG_0536.jpg


怪獣ではありません。
やまとなでしこ、うちのお嬢狆の豪快な大あくび。
もっと愛らしいあくびとか、起きぬけのかわいい伸びとか
写したいのに……


今週のはじめて。

1.飼い主kii、肛門腺絞りに成功。
  コドモだからか、期待したほど(?)臭くなくて拍子抜け。

2.やっと乳歯を1本ゲット。

mIMG_0572.jpg

口をもごもごさせていたので、「なにを拾ったんじゃ!」と
指を突っこんでみたら乳歯だったー。
パピ毛コレクションとともに、家宝にします。


(6時間後の追記)
3.狆ちゃんに遭遇!
近所の緑道で、狆の男の子ハッチくんに会いましたー!
大きいので引きが強くてたいへん、とのことでしたが
やっぱり吠えないし、狆パンチ繰り出してました。
また会えるといいなぁ。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

大きなあくび~~♪
ネムネムだったのかな??
肛門線はコツを覚えると、ちゃんと絞れますよね!臭いのは何でだろう?ミルキーと豆太郎の臭さはまた違うんですよ~!ミルキーの方が臭い(苦笑)
乳歯~ちっちゃくてかわいい!なかなかゲット出来ないと聞いているからラッキーですね!
私もお散歩中に他の狆ちゃんに会ってみたいです~♪

Tobi #me3Qc0Q. | URL
2008/05/18 22:18 | edit

Tobiさん

ルビーのあくび、「あうんっ」と小さな声が出てかわいいんですが
この写真はMGM(笑
乳歯はもうひとつゲットしました。
おんなじ形のがカーペット上に落ちていたんです。しめしめ。

近所の狆ちゃん、散歩歴2か月にして初の遭遇でしたよ!

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/05/19 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

