世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早朝ピクニックなんだよ  

同じよなネタを繰り返しておりますが。

まいど、早朝ピクニック@代々木です。
日曜日の朝、オットとるび子はうきうきと出かけていきます……

mIMG_6607.jpg

ドッグランも、早朝はあんま混んでないみたい。

mIMG_6608.jpg

みなさんにごあいさつをしたのです

この日はランではあまり走らず。
「ランの外でリードつないでるときのほうが、安心してはっちゃける感じ」
だそうな。オット談。

内弁慶の箱入り狆娘でございます。

mIMG_6617.jpg

そんなことより、ピクニックですからゴハンなのです

ピクニックの定義って一体。

mIMG_6619.jpg

ごちそさまー

オット、ふだんのおちゃわんを持っていってます。割れ物注意。
あとはりんごとかバナナとか、ふたりでなかよく食べてきた様子。

mIMG_6604.jpg

ヨヨギはいいところなのです

ハナミズを光らせて喜びを語るルビーさんなのでした。
そうだよね、いろんなわんこさんと遊べるうえに、ゴハンも食べられるもんね。
まだまだ暑いから、当分は早朝ピクニックが続きそうです。
スポンサーサイト

category: outings

tb: --   cm: 4

コメント

ルビーさん早朝ピクニック 素敵ですね~
パパとデートって感じでナイスな微笑み写せましたね~
まだまだ暑さ厳しく早朝ピクニックお散歩頑張って下さいね

ジンママ #- | URL
2010/09/07 12:10 | edit

早朝なんて・・・
ダンナ様、偉すぎます(^-^;)
これも愛する娘の為ならではですね(笑)

やっぱ ここらで執事に昇格させてあげないと(^皿^)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/09/07 22:31 | edit

ジンママさん

台風が来て涼しくなりましたが、また暑さが復活するらしく
こんどの週末もきっとまた出かけていくと思います。
ジンママさん体調崩されてたのですね。 
お忙しそうですが、あまり無理なさらずに~。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/09/10 04:59 | edit

HIROさん

本人は早起きが苦にならないのでだいじょうぶみたい。
朝早いとルビーのほうが眠そうにしてます。おつきあいご苦労さんw

執事……絵的に無理。どうしても無理!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/09/10 05:04 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

