世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさるびさんぽ  

mIMG_6626.jpg

朝からごっきげんなルビーさん。
けさはオットでなくkiiが散歩に連れていきました。

mIMG_6627.jpg

へろへろな飼い主を連れて(←)
エヘ顔全開です。楽しそうです。

緑道やら公園やらで、ほかのわんこさんとはしゃぎまわります。
朝ってこんなにハイパーなんだねぇ(新鮮)。
土煙あげてわっほわほするから、またまた薄茶狆と化してしまった。
てかるび子、ばばばばばっと砂浴びするのはやめれ~!

mIMG_6637.jpg

商店街を抜けて帰ります。
ここ、おとといアド街でやってた商店街なんですが
週末と朝と夜はこのとおりほんとに人けがありません。スカーw

mIMG_6640.jpg

全部でたった1キロ強の道のりを、るび子ペースで4、50分かけて歩きます。
おなかすいたね。早く帰って朝ごはん食べようねー。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 6

コメント

kiiさん、朝型に転向!?
いや、もしや、仕事の徹夜明けでそのまま。。。

どっちにしても、ルビさんにはルンルンな朝んぽでしたね♪

seikoll #- | URL
2010/09/13 15:59 | edit

こんばんわ!

ルビちゃんもお散歩大好きなんですね!

おこめも散歩が大好きで、ちょっとお散歩にってレベルじゃないので、まだ暑いし、大変です。。。

こないだ、キッチンドッグってお店に行ってみたんですが、おこめにオムライスを買ってあげたら、とても美味しそうにがっついてました!!

あず #- | URL
2010/09/13 20:14 | edit

とうとう
あさるび平日担当に就任されましたかー

るびちゃん
アド街ってますね。
ごあんない~

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/09/14 00:55 | edit

seikollさん

微妙ー!
3時くらいから起きてるから朝型ともいう?

朝るびさんはほんとに楽しそうでした。
夕方の散歩ではこんなにはじけないからね。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/09/14 09:26 | edit

あずさん

お散歩好きです。寒がりなので冬はちょっぴり嫌そうでしたがw

キッチンドッグて自由が丘から青山へ引越しましたよね。
あそこのこまごましたかわいいビスケット、わたしも好きです。
デリもいつか試してみたいなぁ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/09/14 09:27 | edit

リリママさん

就任できませんて!
けさもオットが連れていきました。楽しみを奪っては気の毒ですw
でもわたしものんびりるび散歩したい。はやく涼しくなりますように!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/09/14 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

