世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋祭り  

ぴーひゃらどんどん
なんだか賑やかなのです。

mIMG_6678.jpg

八幡様のお祭りなのでした。

mIMG_6683.jpg

お神輿なんだよルビーさん。
提灯に書いてある「豪商」ってめちゃ儲けてそうですけど
豪徳寺商店街の略なのね。ふっ。

mIMG_6690.jpg

いぬ的には遠巻きに見物なのです。
秋祭りがすんで、過ごしやすい季節が来るといいね!
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちわ!

最近ほんとに祭多いですよね!休みの日だとどこかで絶対にハッピを着た人を見かける。

確かに、小型犬を連れての場合だと、人ごみは無理ですよね。。。

でも、おこめは散歩大好きなので、興奮してるのか、人が通るたびに遊んで~とアピールしちゃうんです。。。

まぁ人が好きなのはいいことなんですが、、、

今日ももう少ししたら散歩です!

あず #- | URL
2010/09/21 16:54 | edit

じわじわ来る「豪商」の笑い、個人的にツボ(笑)

だんだん涼しくはなってきてますが・・・
あともう一息ってトコですね!
週末は・・・晴れて涼しいとイイなぁ~(★ゝω・)b

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/09/22 00:02 | edit

あずさん

人の足のあいだをするすると上手く歩いてるわんこさんもいるんだけど、
うちのは落ち着きがないから蹴っとばされるのがオチです。
抱っこしていられる重さでよかった……w

ところであずさんのブログを偶然見つけてしまいまして、
あずさんとおこめちゃんのあまりの愛くるしさに気を失いそうになりましたです。いやもうほんとに!w
狆ちゃん飼ってるタレントさんて、デヴィ夫人と入江雅人さんぐらいしか知りませんでしたが、ほかにもいるのかな?

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/09/22 16:06 | edit

HIROさん

豪商とか豪農とか、語感がね。
名前だけは勇ましいんだけどねー。

きのうときょうはエアコンつけてるけど、
お彼岸すぎたらきっと涼しくなると信じております。
でも、ルビーってばもうひなたぼっこしてるんですよ。
どんだけ寒がりなんだw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/09/22 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

