世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きゅうに寒くなりました  

昼間は寝てばかりの気まま暮らしのルビーさん。
気温が下がるにつれ、寝姿の巻きがタイトになりました。

Posted using Mobypicture.com

9月なのにブランケット登場ー

Posted using Mobypicture.com

毛布とか座布団とか、ほんとにお似合い。

Posted using Mobypicture.com

あったかくなってのびのび。


明日からもう10月……オソロシイことですw
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

そうか、敷物は当然お似合いだが、掛物も似合うのか(笑)

寒がり狆だと、一緒のお布団で寝れたりするんでしょ~か?
う~、夢だわっ!o(≧▽≦)o

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/10/02 18:35 | edit

HIROさん

寝れます寝れます。
背中とかあたまとかを、微妙にくっつけてくれるのがうれしかったり。
たぶんむこうは人間から暖をとる気だ……w

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/10/03 08:39 | edit

ルビーさんは 寒がりやさんなんですか~
ジン君は 暑がりや さんなんで 毛布とか真冬でも
掛けてあげても すぐ はいじゃいます
女の子は 冷えは禁物ですものね~
おくるみ みたいで 可愛いぃ~ ルビーさん

ジンママ #PXXG49oI | URL
2010/10/04 21:48 | edit

ジンママさん

寒がりだけれど、寝返りをうつのでどうしてもはだけちゃいます。
て、いまからこんなんでは、真冬に困っちゃいますね(笑
ああ、もっともっふもふ毛が欲しいルビーさんなのでした~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/10/06 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

