世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ことしは見た!奇兵隊@幕末維新祭り  

ここ2年、見逃しておりました。
松陰神社の幕末維新祭りの奇兵隊パレードなんですが。

だってプログラムに書いてある時間より、まいどフライングなんだよ?
ことしは早めに出かけたので間に合いました! フーン<3

mIMG_6922.jpg

ぴーひゃーららったったっ♪
るび子、太鼓はいいけど鼓笛隊のシンバルにはビビってました。

mIMG_6926.jpg

ありがたい松陰先生にぎょっとするるび子。

mIMG_6927.jpg

大松のカップde玉子。
るび子も必死な顔でおねだりしました。
甘くておいしいのです。

mIMG_6937.jpg

FILOUさんにお邪魔したり、公園を散歩したりとぐるぐるしてから
駅前にオープンしたカフェ、STUDYでひとやすみ。

お祭りの日だけは賑やかだけど、普段はのーんびりした雰囲気の商店街です。
でも、このごろは新しいお店が増えてきました。
ときどきあちこち寄り道しようね、るび子。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです!

おねだり顔い~です。食いしん坊ちゃんですか?

松陰先生アニメチックで微妙なバランスが有り難い感じです(笑)

ちぃ舎ん #- | URL
2010/10/26 17:14 | edit

ちぃ舎んさん

食いしん坊ですー。それはもう!

この松陰先生は「しょーいんくん」といって商店街のメインキャラなのです。でも着ぐるみは初めて見たとですよw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/10/28 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

