世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花さん&太郎さん  

まいどお世話になっておりますFILOUさんへ、
フィラリア症予防薬をもらいにいってきました。

きょうはうかがったのが遅い時間だったので

SN3K03390003.jpg

おなかがすきましたー(はなさん)
普段は神々しい寝姿しか(ほとんど)拝見したことのない花さんが
先生にぺったりくっついていました。

SN3K03400001.jpg

ゴハンマダー?(たろうさん)
鰹節のおいしそうなにおいにも耐えてます。
たろうさんあんなにちっこかったのに、すっかり大きくなってフサモッフー!

SN3K0341.jpg

ねこさんもドライ納豆をめしあがるのです

SN3K0342.jpg

ねこさんズはカウンターやタワーでくつろいでますが

SN3K0345.jpg

いぬは床にいるのですー

食い意地ルビーが3Dで移動できちゃったら
テーブルの上に常駐していたことでしょう。
いぬでよかった……w

るび子、先月の小旅行以後
栗やらりんごやらステキおやつをたくさんもらい
触った感じはちょいムチだったのに
体重はひと月前とまったく同じ3.88kgでした。
毛が増えたのかな。冬に向けてるび毛増量希望なのです。

category: seta-chin days

tag: クリニック 
tb: --   cm: 2

コメント

もしもルビーちゃんがねこだったら・・・
うーん
すでにねこっぽい。
でも上への移動力はないのね。ヨカッタ。

食欲の秋に体重変動がないのは
すばらちん~

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/11/02 20:30 | edit

リリママさん

上への移動量はほぼ皆無です。
階段2段以上あるとのぼれないしーw

例年10月11月はいちばん重くなるのですが
ことしは伸びが鈍かったです。冬に減らないようにしないと!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/11/03 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

