世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世田谷公園へ  

日曜日の午後、世田谷公園へ行ってきました。
いつものとおり、徒歩で……片道40分くらい?
天気がよくて路面が熱かったので、ルビーさんが歩くのは日陰のみ。
またまたお姫さま道中となりました(帰りは涼しくて助かった)

まずは公園前のFUNGOへ。
人間がサンドイッチやビールをいただいてるあいだ、
だれに教わるでもなくおすわり、伏せをしていたおりこうさん。

mIMG_0588.jpg

大通りに面したテラス席なので、ちょっと落ち着かないのです。


ようやく公園です。
時間は遅めだったのですが、そこそこ混んでいました。
小さなこどもさんたちに気を取られながらも、とてとて歩きます。

mIMG_0596.jpg

大きな噴水。
世田谷公園ははじめてですが、もっと広いのかと思ってた。
駒沢よりわんこ率は低めで、あまりご挨拶できなかったね。


なぜか駅舎つきでデゴイチが展示されています。
鉄な男(タ)のために、いちおう記念写真を。

mIMG_0593.jpg

鉄路の果てを見つめるルビーさん。
鉄路は手前5メートルくらいで尽きてますけど(笑


帰り道、すぐそばのDog Garden CafeAndy Cafeを覗きました。
カフェでなくグッズ売り場を、ほんとに覗いただけなのですが
親ばか(タ)はヒトイヌお揃いTシャツに心動かされ(笑
男性が好きだというショップのボステリガールに慕われ
ルビーさんは躊躇することなくトイレシートをお借りして
……結局買い物はしませんでしたが、ありがとうございました。

帰宅後は、ルビーさんのおうちグルーミングフルコース。
お疲れさん。人間もくたくたです。
スポンサーサイト

category: outings

tb: --   cm: 2

コメント

世田谷公園、知りませんでした。
三宿って芸能人があつまるおしゃれな街ですよね。
天使も、三宿デビューしなくては!

まるりネェネ #- | URL
2008/05/21 09:19 | edit

まるりネェネさん

名前からして、どこにあるんだかわからないような公園ですよね。
三宿は……あんまりお店を知りません(汗
ぜひ開拓してきてください~!

ルビーは代々木公園や多摩川にも連れていきたいな。
あまり暑くならないうちに。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/05/21 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

