世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撮影会  

6日の土曜日は、ありちゃん&あおいさんと待ち合わせして

mIMG_6975.jpg

祖師谷大蔵のカフェRoomerさんへ。

mIMG_6980.jpg

ふがれすさんのチャリティ撮影会だったのです。
さとぽんちゃんはプロのフォトグラファー。かこええー

mIMG_0937c.jpg
(photo by さとぽんちゃん →縮小してます)

わしら飼い主ズには不可能な、2狆なかよし撮影……
かろうじておしりをくっつけてますな。
るび子何びっくりしてるんだw

mIMG_0984c.jpg
(photo by さとぽんちゃん →縮小してます)

あおいさんのプリチーうさぎ服をお借りしました。ピンクだよ!

mIMG_0961c.jpg
(photo by さとぽんちゃん →縮小してます)

自分じゃぜったい撮れないかわいこさんショットがたくさん。
CDにデータたくさんと、プリント1枚いただきました。
るび子もあおいさんもお疲れさん。

mIMG_6981.jpg

働くさとぽんちゃんの背後ではちちまるがこんなことにw
ちちまるもぽん太くんもお疲れさーん。

mIMG_6989.jpg

さとぽんちゃん&スタッフのみなさん、ありがとうございました!

category: friends

tb: --   cm: 10

コメント

おっ~~行って来たのですね?
行って…来た の で す ね??
羨まし過ぎるぞぉ~~
遠くてくじけた私です^^;

ぽんぽこりん #VIZH.8VQ | URL
2010/11/08 19:58 | edit

おつかれ狆!
全く道を覚えて行かなかったので(爆)大変お世話になりましたw
お店もステキだったね~~またぜひカレーを食べに遊びに行きたいですぞー。

そんときはまた道案内ヨロ←

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2010/11/09 01:44 | edit

おほっ!
こちらも楽しそうですな~♪

こんなカワイイるびさん見たら
ダンナ様、とろけて無くなっちゃうのでは?(^皿^)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/11/09 20:27 | edit

ぽんぽこりんさん

撮影楽しかったですー!
うちも近くじゃないとなかなかおしりが重くて出かけられません。
るび子のため、もといるび子をダシに遊ぶために車が欲しいーーー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/11/10 10:27 | edit

ありちゃんさん

お疲れさま&いろいろありがとう!
あのへんは適当に覚えておいてもだいじょうぶ!w
(実は大昔に1年だけ祖師谷に住んでいた)
あのお店はゴハンもおされでおいしいから
またゆっくり行きたいね。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/11/10 10:29 | edit

HIROさん

楽しかったよー!
オットはさっそく自分のPCの壁紙にしてました。
携帯の待ち受けも作っちゃるか、しょうがないww

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/11/10 10:30 | edit

どうもありがとうね~!
ルーマーに行くと気はぜひ誘ってね♪
それから・・ししまるのうさぎ姿かわいいw
頂きました(笑)
後ろでこんなことしてたなんて全然知らなかった~笑

さとぽん #- | URL
2010/11/10 22:12 | edit

さとぽんさん

こちらこそありがとうね。楽しかったよ!
ちちまるはありちゃんに遊ばれてたし
ぽん太くんは大イビキをかいて転がっていたよ(大物w)

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/11/13 10:23 | edit

プリチーうさぎ、めちゃくちゃ可愛い!
撮影、お疲れ様でした。

nozomichang #- | URL
2010/11/13 21:05 | edit

nozomichangさん

衣装持ちのあおいさんに感謝なのです。
うちのは服を着せてもいまいちな感じですが、
かぶりものはしっくりきますw
撮影楽しかったですよー。
人間はぜんぜん疲れず。いぬたちよご苦労さん、なのでした。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/11/15 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

