世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさんぽ@羽根木公園  

SN3K03550003.jpg

日曜日の朝です。
落ち葉をふみふみスタコラと向かった先は

SN3K0358.jpg

羽根木公園だったのです

SN3K03550004.jpg

げぼくさんたちは朝マックだそうです
人間ばっかりずるいのです


あーた家でゴハン食べてきたでしょ!
kiiさんマック1年ぶり(朝マックなんてたぶん十数年ぶり)
マックグリドルはじめて食べました。甘じょっぱ!

SN3K0361.jpg

朝のるび子は元気いっぱい。
はしるはしるー!

mSN3K0362.jpg

あなたはうさぎですかってくらい跳ねてます。
羽根木はわんこさんも多いので、るび子大はしゃぎ。

SN3K0364.jpg

たくさんはしったのです
どや顔やなw

SN3K0366.jpg

近所のわんこ先輩ズに
「近頃るびちゃんいぬっぽくなってきたねぇー」と言われるルビーさんなのです。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 8

コメント

なんか既視感感じる日記ですたー
(公園とマックだけですが)

今はおさんぽ時な季節ですね。
枯葉なんてなんのその。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2010/11/14 19:05 | edit

落ち葉と狆って絵になるんだけど、
シッポでお掃除しちゃうのが難点?
マック、しばらく私も食べてないです。
あ、タダコーヒーは最近もらいに行ったわ。。

applebear #JalddpaA | URL
2010/11/14 23:14 | edit

私、マックは週1 でございます (^-^;)

あっという間に 家中でブルブルの季節ですから、
今のうちに た~くさん走っときましょ(★ゝω・)b
そうそう、オミヤ毛には気をつけないとね(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2010/11/14 23:36 | edit

犬になって来たみたいでおめでとうございます^^
てか、今までは何!?
落ち葉とルビちゃんがかわいいぞ!

さとぽん #- | URL
2010/11/15 05:59 | edit

リリママさん

スナック持って公園行って、の休日さんぽの王道ですな。
寒くなったら嫌になるから、ほんといまのうちです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/11/15 20:39 | edit

applebearさん

落ち葉が茶色っぽいから白黒は際立ちますね。
しっぽは葉っぱだらけになりました。
あと、全体にうす黄色くなっちゃった~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/11/15 20:40 | edit

HIROさん

春は桜のガク、秋は枯葉のオミヤ毛ですねw
あとは静電気とかひなたぼっことか。
いぬで感じる季節感!

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/11/15 20:41 | edit

さとぽんさん

よく走るし、なんだか活発になりました。
気力体力が充実してきた感じw そういうお年頃なのかも。
家ではあいかわらずとろんとろんしてますけどねー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/11/15 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

