世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

るび子はらまき  

そんなわけでるび子のクリスマスプレゼントは
はらまきでした(ボディウォーマーと書いてあったw)
腎臓付近から腰まわりまで遠赤外線なんちゃらで芯からあたためうんちゃら

mIMG_7139.jpg

まぁかわゆす。←
しかしね、寝てるあいだににょろんと脱げちゃってるわけで。
寝室寒くないからいいけどね。

お昼寝中に脱げちゃったはらまきちゃんは、

mIMG_7183.jpg

別の用途で役に立ってる様子。
ああ、るび子ったらなんておりこうさんなんでしょう。←
(さっきから1時間以上こうして寝てるんで、
たぶんすごく心地いいなにかがあるんだと思います 笑)

それはそうと、寝るときには
ピップこどもはらまき
いちばんしっくりきて外れません。安!
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

ピップ子供腹巻ね?
それはいい事聞きました!(*^.^*)
きな子さん腰が弱いので腹巻いいかも・・・
ありがと~~!

ぽんぽこりん #VIZH.8VQ | URL
2010/12/27 21:28 | edit

ぽんぽこりんさん

ピップのは薄手でよく伸びるし、なによりも激安なのです。
でもぽんぽこりんさんなら、はらまきなんてささっと編めちゃいますね。
わたしもほんとは作ってあげたいw

kii #0zP8qUP2 | URL
2010/12/29 04:59 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

