世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

節分だし。  

年中行事にもいまいち盛り上がらないるび家ですが
昨年は壇上から人様に豆を撒くというめずらしい経験を
させていただきました。
その節はありがとうございました

ことしはるび子に鬼のお面かぶせて
豆撒いたろーと思ってたのに、事情により頓挫←

というわけで。

うちの恵方巻きちゃんですわよ、奥様!(誰

m1000000215.jpg

さあかぶりつくのです。

m1000000216.jpg

えっ

ふっふっふ。

こんなるび家にも立春はやってくるのです。
早くあったかくなりますように!

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

Maruは今年も行って福まいてきましたよ~
とってもあたたかな豆まき日和でした。
ルビー恵方巻き、なんか「金太郎あめ」みたい!
切っても切ってもルビーちゃんのお顔がw

applebear #JalddpaA | URL
2011/02/04 13:55 | edit

いっただっきまーーーす!
ガブリ(えっ

。。。と次回させてねん(´∀`*)

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2011/02/04 16:19 | edit

applebearさん

豆まきお疲れさまでした!
昨年はいい経験させていただいて感謝です。

るび巻きはちょっと型崩れしてるから飴っぽいですよね!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/02/04 22:39 | edit

ありちゃんさん

んじゃ、わたくしめもあおいさんをがぶりんちょ!
毛色がちがうとフレーバーもちがいそうだw

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/02/04 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

