世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏日の散歩  

暑いけどカラっとしていた昨日の夕方。

mIMG_0610.jpg

まだ夕日が当たるとあちいです。

パピ毛の抜け毛、一時期よりだいぶ減りましたが
見た目がとってもスレンダーになっちゃいました。
でも涼しそうだからいいか。


mIMG_0619.jpg

なんでそんなに嬉しそうなの?


mIMG_0625.jpg

えっへん。たくさん歩いたのです。
(止まらせて撮ると、同じポーズばっか)


本格的に夏がきたら、散歩は日没後だろなぁ。
ほかのわんこさんたちも、たくさん歩いてるといいね。
暗くなると公園はもちろん、緑道もけっこう怖いそうです。
安心なルート……あるのか??

category: seta-chin days

tb: --   cm: 9

コメント

お久しぶりです~^^
もうそちらは暑そうですね!!!
私は今日初めて半そでを着ました!天気が良かったから暖かいと思ったのよ~でも風が強くて意外と寒かったです^^;
そして、今日知人宅へ行ったら、ストーブの上でお湯が沸いてました!!!(爆笑)
そうそう!上から(飼い主目線)から写真を撮ると、いつも同じ顔になってしまいますよね~笑
こっちを見て欲しい時は見てくれなかったり、後姿を撮りたい時はこっちを見たり^^;ワンコ(動物)を撮るのは難しいです~

Tobi #me3Qc0Q. | URL
2008/05/28 20:02 | edit

Tobiさん

それが……連日半袖だったのにきょうは雨で予報では最高17℃。
寒いです。ストーブが恋しい(って、うちにはありませんが)

わんこの写真は下手なりに楽しいですが、ほんとに難しい~!
動いちゃうのはもちろん、フラッシュ焚くとアウトだし。
ルビーはたいていカメラ目線なので、さりげない写真は撮れません。
低い位置から構えると、レンズめがけて突進してきます(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/05/29 10:18 | edit

はじめまして

はじめまして。世田谷は駒沢公園近くに住む狆、かんくろうです。天使ちゃんやMaruちゃんのママから「世田谷に女の子の狆ちゃんを飼っている方がブログ開設してるわよ!」とお聞きしていました!天ちゃんのブログにリンクが張られてやっと訪問させて頂く事が出来ました。嬉しい!!

駒沢公園にわんこ多しと言えども狆ちゃんにはめったにお目に掛かりません。ここ2年で本当に数える程です・・・でも「昔飼っていた」とおっしゃる方が多いですね。お近くなのできっとそのうちにお目にかかる事もあると思います。どうぞ宜しくお願いします!!♪

Kuroママ #- | URL
2008/05/30 00:41 | edit

Kuroママさん

はじめまして&遊びにきてくださってありがとうございます!
かんくろうちゃん、天使ちゃんのとこでお姿はたびたび。
オトコマエというにはあまりにもsweetな狆ちゃんですよね。
駒沢公園の近くにお住まいとはうらやましい~!
うちはなんとか徒歩圏内ですが、ずっと区役所寄りなんですよ。
でも、きっとお会いできるはず……今後ともよろしくお願いします。

先日、散歩中にはじめて狆ちゃんに遭遇しましたよ。
同犬種に会えたというだけで、あんなにうれしいとは!(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/05/30 10:45 | edit

↑あっ!kuroママさんだ!

いつか、かんくろうちゃんとルビーちゃんと
テンの3ショットで駒沢公園を散歩したいなぁ。

まるりネェネ #- | URL
2008/05/30 21:12 | edit

まるりネェネさん

実現したらうれしい!
リアルでは全然見かけないのに、ブログから
お知り合い狆ちゃんが増えてくのが面白いです。
ルビー、みなさんと楽しく遊べるように、
行儀見習いがんばるのだー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/05/31 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/06/01 22:33 | edit

6/1の非公開さんへ

お返事したいので、もう一度非公開で
ご連絡先を書き込んでくださいませんか?
よろしくお願いします!

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/06/02 20:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/06/03 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

