世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めかじきのバターソテーごはん  

新たな魚さんおいでませー
はじめの頃と比べて余裕さえ漂うこの態度。フフンなのです。

これまでのkii vs fish index:
煮干し
愛と気合いのfishcake
まだら……
万鯛とは赤翻車魚であり竜宮の遣いの近縁である。
梶木さん
さんまちゃん

えー、
今晩は「め」かじきさん初登場です。
きのうOXでオットが買ってきてくれたのです。
こういう大物は小骨も皮もないし魚臭も控えめなので
ありがたい限りです。

ところでOXはまるペケとかオックスとかではなく
小田急オーエックスです。これ豆知識ですわよ奥様!←


ゴハンを前にするとおすわりとフセが混乱する狆娘……

mIMG_7315.jpg

ころころめかじきのバターソテーと
ブロッコリ、キャベツ、ほうれんそう、いんげん、
さつまいも、もちきび・玄米入りごはんです。

mIMG_7316.jpg

まいど目が飛び出そうな必死顔。
きょうは一日つめたい雨で散歩に行けなかったのに
どんだけハラ減らしてたんだって勢いで瞬食しました。
ごちそーさん!


狆ごはんの具材についてはほぼ毎日twitterでつぶやいてます。
よろしかったら覗いてみてねー!

ruby_kii.jpg

category: food & treats

tag: 狆ごはん   
tb: --   cm: 4

コメント

kiiさんも成長したのね!
これもるびたんのおかげね(笑

はつママ #592ZfaA6 | URL
2011/03/01 16:54 | edit

はつママさん

フフン
と思っていましたのに
リリ家のブログ見にいって死亡いたしましたー。
きっとしばらく新たに魚触れません。
てか夢に見るかも。戦慄ー!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/03/01 22:33 | edit

わはは(≧▽≦)彡☆
リリさんトコも見て来ましたわ。
だ~いじょうぶっ!
kiiさんならきっと、いつかは活魚も・・・ムリ?(^皿^)

HIRO #WCSj23LI | URL
2011/03/02 22:04 | edit

HIROさん

無理無理無理無理ー!
だって全身ですよ? 顔付きですよ?
いまでさえ作業中想像しないように必死なのに~!

うっかり活魚を手にいれるようなことがあったら
電車乗ってHIROさんちへ届けに行きます(本気。)

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/03/03 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

