世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バンビちゃん  

ルビーさんはお子さまですが、足が長いです。

ほら。

mIMG_0720.jpg

足長バンビちゃんなのです。

mIMG_0724.jpg

後ろも長ーい。現在、抜け毛が一段落して毛がスカスカなので
よけいに長く見えます。
(クレートにケンカ売ってますが・汗)

mIMG_0679.jpg

ね?
applebearさんが書いていた狆のスタンダード
体高25cm、すでに超えてると思われ。
(↑のクレートが高さ30cmくらいある)

すらりと長いおみあしはけっこうなジャンプ力。
「待て」練習中に、空中の煮干をかっさらわれました……

category: seta-chin days

tb: --   cm: 7

コメント

ほんとだぁー。この脚長、Maruの妹みたいですわ。
てか、毛が短い頃のMaruにソックリ。
後ろで旦那が「これ絶対Maruだ」って騒いでますよ~

applebear #JalddpaA | URL
2008/06/05 06:57 | edit

ムフフフフ~。抜け毛のピークが来てますね~。
うちの足長&胴長天使は一歳の誕生日ころが、超、スカスカで、地肌のピンクが透けて見えてましたが
今は、だいぶモフモフです。
この分だと、一歳の誕生日にはモフモフするんじゃないかな。
なんだか、新しいカットにも見えますね。長い足がツルツルだ~!

まるりネェネ #- | URL
2008/06/05 21:39 | edit

applebearさん

Maruちゃんの同じころの写真を見てきました。
たしかにそっくりかも……て、Maruちゃんのお顔が
とっても幼くてびっくり(当たり前か~)。

散歩中、「スタイルのいい狆ちゃんね」と
言われることもあります(エヘ)
自分褒められたんじゃないってば(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/06/06 09:26 | edit

まるりネェネさん

ブラッシング時の抜け毛がすごく減り、
スカスカピークを迎えたようです。
夏の暑いあいだじゅうこんななんだろな。
まぁ涼しくていいか。

New Style 子狆バンビカット。。。
でも、毛フェチとしては早くモフりたいのです~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/06/06 09:32 | edit

そうそう!子狆の頃って、手足が伸びて、でも毛が伸びてなくて、こんな感じですよね~♪
これから暑い夏が来るから、涼しそうで良いわ~^^
バンビカット?!かわいい~♪
そう言えば、シーズーは丸刈りするけど(すぐ毛が伸びる><)、狆の丸刈りは聞きませんね?

Tobi #me3Qc0Q. | URL
2008/06/06 11:47 | edit

Tobiさん

ええー! シーズーは丸刈りもありなんですか?
近所に何匹かいるシーズーさん、カットのバリエーションが
多すぎて同犬種に見えません(笑

育ち盛りのルビー、でっかくなった……というより
長くなったという感じで。なんだかウナギ犬なのです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/06/06 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/06/08 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

