世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こわいもの  

kii実家から地元産のネーブルオレンジが届きました。
どーんとひと箱5kg入り!

m1000000385.jpg

ルビー、近寄れません。
思い切り遠巻きに見ています。

おおきな箱はこわいのです

別に襲ってきたりしませんよー。


m1000000386.jpg

なんと、中身も怖いのかw
戦ったらルビーのほうが強いよ、きっと。

m1000000354.jpg

中身の中身は大好きなくせにね。
へんなものが怖いルビーさん。
大きな箱やシャカシャカいうポリ袋、風船、ボール……
こうみえて意外とビビリんちょなのです。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

ああ、ウチにもじさまに貰ったたんかんが一箱ありますよw
あおいさんは箱は気に留めてませんが、中身は大いに気になっております。

ルビーさんドンマイ。中身は大好きなアレよーww

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2011/03/09 22:24 | edit

ありちゃん

大好きなアレ、けさ食べたよ!
りんごやきゅうりのような飛びつかんばかりの勢いはナイ。
もらえるなら食べますよ的に隣に張り付いてすわってました。
まぁ外見と中身がむすびつくことはないようですw

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/03/10 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

