世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(またまた)今週のるび子  



iPhoneの[ゆれくる]が鳴るたびにナデナデされて
うっさいなぁと思っている狆娘。
カタカタ音がしてるときはもしゃもしゃしながら話しかけて
アーアーきこえなーい状態にして誤魔化します。
おかげで(?)るび子、怖がってはいないようです。
いいのか悪いのか、うっさいなぁとしか思っていない様子。



自主避難訓練中?
しかしkiiさんの机の下はぎゅうぎゅうなので、
物が落ちてこないとは限らないのです。入るなキケン。



出勤間際の家人にぐるぐる巻きにされ、そのまま今に至る狆娘...
エアコンもヒーターも使わないからちと寒い日もあるのです。
てか埋もれすぎー。



そのまま昼過ぎまで寝続けて、フレン狆クルーラー(by urikkkoさん)
と化したるび子。
まんじゅうになったりドーナツになったり、意外といそがしいのです。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

なーるほーど

もしゃもしゃして話しかけて
室内の異様な音聞こえない作戦ね。

台所とかブラインドのカシャカシャっていう音に
反応しておびえるリリにも
いいかも~☆

るびちゃん
ストロベリ フレン狆クールラー(あったかな?)
んまそです。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2011/03/26 23:46 | edit

リリママさん

異様な音はいつも飼い主がたててるんだ作戦ですw
本震のときは一緒にいなかったからどんな反応だったのかわからないけど、以後はふんぞりかえってます。

フレン狆クルーラーには白黒のあやしいクリームが入ってるんだよ。お毒見が必要なんだよ!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/03/27 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

