世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜@代々木公園  

木曜日に代々木公園へ行ってきました。

m1000000293.jpg

春の森。
満開のです。

m1000000323.jpg

平日なのにお花見のグループがたくさん。
金・土と風が強かったり雨が降ったりしたから、
いちばんいいタイミングだったかもしれません。

m1000000310.jpg

と狆(&げぼく。)
ことしもとてもきれいに咲いてます。

m1000000298.jpg

るび家もまいどピクニックです。
おやつタイムキターなのです。

m1000000305.jpg

おねだり中のルビーさんに
をのっけてみたよ。
目の前に落ちると速攻食べようとするんだけどね。

m1000000316.jpg

ドッグランもひさしぶり。
ルビー、よく走りました。
調子にのって大きな子にちょっかい出して、
しまいには転がされておりました。懲りないやつ。

1000000321.jpg

楽しかったのです

ひさびさのエヘ顔出ましたー。

m1000000314.jpg

この春の陽気と前線、
一日も早く北上しますように!

category: outings

tag:   ドッグラン 
tb: --   cm: 4

コメント

No title

笑うルビちゃん☆
楽しそうなげぼくさま。
春ですね。

ドッグランのウッドチップがなくなったって聞いたけど
やはり土なんですね。

そうだっ
次の土日は
代々木のわんわんカーニバルだよ♪

リリママ #ADFt6C5g | URL
2011/04/10 00:13 | edit

美狆さん♪

東京の桜も綺麗!!
るびちゃん、いい顔だなぁ。楽しかったんだねぇ。笑うとさらに美狆さん♪

暖かくなり、ようやく犬連れで遊べる季節になってきましたね。
うちの子達も、久しぶりのお出かけに喜び勇んでキャリーバッグに入ってました。
来月には引っ越し決行の予定なのでいつかどこかで、るび姫にお目にかかれますように♪

ウリコ #- | URL
2011/04/10 21:44 | edit

リリママさん

るび子エヘエヘな春なのです。
ランは強風+感想でものすごい土埃(そういや確かにチップはなかった)。
るび子が薄茶狆と化しまして、帰宅後速攻丸洗いでしたw

来週わんわんカーニバルなのですか。今回は別件があって行けません。
楽しんできてくださいね&みなさんによろしくです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/04/11 00:18 | edit

ウリコさん

るび子、秋冬はぜーんぜん笑わないのです、というか口を開けないのです。
寒がりだからか、アンダーショットだからなのかw
いぬの口の開け方とか寝姿とかで気候の変化を感じる飼い主なのでした。

お引越しついに決行なさるのですね。
どのあたりにお住まいの予定なのかな。お近くだと嬉しいな!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/04/11 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

