世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜@羽根木公園  

日曜日にもう一度代々木公園へ行ってみたけど
混みすぎておそろしいことになっていたので
時間は遅くなったけど羽根木公園へ向かいました。

m1000000342.jpg

これは近くを歩いてて出くわした空き地。
ここでピクニックしたいくらいのお花畑だったw

m1000000347.jpg

梅で有名な葉ネギ、もとい羽根木も
なかなかの賑わいです。

m1000000349.jpg

ドッグランはないけど犬連れさんの多い公園です。
出会ったわんこさんたちとご挨拶して、
おやつを食べて帰りました。

ちなみに、羽根木公園テリトリーのわんこさんはハネギーズというらしい。
コマザワンコってのは聞いたことがあるんだけど。笑

category: outings

tag:  
tb: --   cm: 4

コメント

何パグ何狆?

ハネギーズ、コマザワンコ、そして世田狆…!
色んな呼び名があるのですね~
したらば、ウチは辰っちん、狆木場、アーバンドギーってな所でしょうか?(うむ。いまいちネーミングが…。)
実は世田狆なる物件も一件見ていたのですが、そこに決めていたら、ご近所さんだったかもですね(^-^)

ウリコ #- | URL
2011/04/12 20:49 | edit

ウリコさん

おおう、そちらのほうでしたかー!
狆木場&パグ巳でどうだw
わりとお近くに狆ちゃんいますよー。
そのへん詳しくは顔のひろーいはつママさんへ(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/04/13 15:12 | edit

No title

えっ?
誰かアタシの名前をよんだー?(笑)
木場なら「豊洲」でオフ会かな?(笑)
月島のわんこOKの「もんじゃ焼き」もいいね!

ウリコさ~ん
お引っ越しが一段落しましたら
歓迎会を開きますよー
ねぇーkiiさん!?

はつママ #592ZfaA6 | URL
2011/04/13 22:06 | edit

はつママさん

twitterの狆飼いさんたちとお会いする機会があればいいですね。
ねーはつママさん!w(他力
しかし余震がもっともっと減ってからお願いしたい(ヘタレですいません)

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/04/14 02:08 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

