世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さとぽん家ー!  

月曜日。
ありちゃん&あおいさんとともに、
川崎の狆屋敷の呼び声高きさとぽん家にお邪魔しましたよ。

m1000000373.jpg

新しいショッピングセンター、二子玉川ライズをちょろっと覗いたあと
高島屋ガーデンアイランドのDog Deptでお昼ごはん。

mm_MG_0719.jpg
(photo by さとぽんちゃん - 縮小しました)

ウェルカムtoちちまるハウスー。
おお、大小あわせて5狆がわらわらわらわら。

m1000000386_20110428221120.jpg

ニコたんのテリトリーにずかずかと侵入してヴーされる。
いっぺんおしりを嗅いでもらったら大丈夫だったよ、というか
無言でいてくれたよw

m1000000400.jpg

子狆というかまだ赤狆、ももまる。
一時も止まらぬ激しい動きでオトナ狆ズに絡む!
るび子、本気を出しかけるも完敗。

m1000000406.jpg

そして、やんちゃなももまるのお世話が焼きたい
あおいさんなのでした。

m1000000414.jpg

またおみやげいただいちゃった。
ごちそうさま&ありがとう!
また遊んでねーん

category: friends

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

